1: 動物園φ ★ 2017/06/06(火) 17:25:08.82
↓昨日まで

原口一博議員が「(百田氏の講演会中止に)ある議員が介入か」とつぶやく → なぜか有田芳生が激怒し怒りのツイート大量投稿   
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1496636338/

有田芳生「百田氏の講演中止キャンペーンに関与した認識はまったくない。ネット上の署名に賛同しただけ」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1496725202/

minshin


↓今日

有田芳生@aritayoshifu
原口一博議員と話をしました。不在時に来ていただいたので、伺うと在室。
一橋大学で行われる予定だった百田尚樹講演会に関してツイッターに書いた
「特定議員」は私ではないとの説明を受けました。
内容は産経新聞が報じたとおりです。なお原口さんがいう「怖れ」の意味も理解することができました。
DBnVD1EUQAA-U6S

https://twitter.com/aritayoshifu/status/871964973458755584

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: 動物園φ ★
>>1
Mi2@YES777777777
何だこの茶番。反吐が出る

Hiroyuki Toda@mai7star
で、その「特定議員」って誰ですかね。 原口議員 @kharaguchi は公人なんだから自分の言葉に責任を取りなさい。

マニラの優花@drispitanuki
相手を恫喝して得た言質に意味はないだろ
簡単に腰砕けする相手も論外だけど

三木貴幸? @miki_takayuki
お前のバカっぷりと原口議員のヘタレぶり、それから此方のほぼ予想通りの結末には呆れかえって笑うしかねえわ。↓

>三木貴幸@miki_takayuki
>有田、内輪揉めなら国会の中でやれよ。どうせ明日になれば、
>「昨夜のツイートのことで原口さんと話をしました。匿名のゴキブリどもは、
>あれは僕のことだと言い立てていましたが、原口さんはキッパリと否定されていました。
>嗚呼、あほらしやの鐘がなる。」なんて書き込みするんだろ?

マニラの優花@drispitanuki
仲間同士で戯れあっても晴れて無関係の証にはならないよ

たか@sukyuba11
ヘタレはどうでもいいとして、関与してるよね

松嶋 圭@x_zamurai
特定議員は確実にお前だろwwwwwwwww

元スレ:・【話題】有田芳生議員と原口一博議員が和解
3: 東亜のななし
へたれグーグルアース

7: 東亜のななし
本当にどうしようも無いな、ミンシン党は。

11: 東亜のななし
ヘタレ原口 闇組織が裏に居るからビビ李ましたか

14: 東亜のななし
>>1
>一橋大学で行われる予定だった百田尚樹講演会に関してツイッターに書いた
>「特定議員」は私ではないとの説明を受けました。

じゃあ誰なんだろ。
原口は説明しなさい。

15: 東亜のななし
弾圧に屈するグーグルアース

18: 東亜のななし
光の戦士負けたんかwwwwww

23: 東亜のななし
原口 一博 @kharaguchi 1時間前 
有田芳生参議院議員が私の部屋に来てくださいました。
一橋大学で行われる予定だった百田尚樹先生の講演について書いた
特定の議員は有田さんではない事を確認。
共に差別と戦って行こうと誓い合いました。
人を敵意へと向かわせる「怖れ」からの解放についてもご説明。
百田先生ともいつか笑顔で会いたいと

https://twitter.com/kharaguchi/status/871988249220100096

88: 東亜のななし
>>23
>共に差別と戦って行こうと誓い合いました。

ならまず目の前の有田倒さないと

28: 東亜のななし
何?この三文芝居・・・

29: 東亜のななし
名指しもされてないのに、勝手に食い付いて発狂してたことは恥ずかしくないのか、有田w
何今頃、冷静ぶってるんだ

34: 東亜のななし
ふふふ・・・ やはり原口は原口

38: 東亜のななし
キチガイの恫喝に屈したかw

41: 東亜のななし
それじゃあ
「別人」の話に噛みついて何十回もツイートしてたのか

恥ずかしいヤツ

47: 東亜のななし
しばきタイとか総連とか厄介なのがバックについてるから

50: 東亜のななし
コロコロ変わるからね。仕方ないね。
E58E9FE58FA3E698A8E697A5E4BB8AE697A5

61: 東亜のななし
原口はこんな茶番以下の醜い寸劇をするくらいなら
最初からツイートするなよな。

71: 東亜のななし
揉めたら原口なんかがアウトロー系議員の有田に勝てる要素ないわな
あいつはどんな手でも使ってくる

83: 東亜のななし
自分の名前を出して賛同しただけじゃなくて
「賛同をお願いします!」と呼び掛けて拡散していたけど介入はしてない、
というのが有田さんの立場だからなw
DBgovSMUMAAgchk

100: 東亜のななし
原口、有田に負けたのか……
有田の闇は深いな……

119: 東亜のななし
じゃーさ
誰なのさwその議員はよ

142: 東亜のななし
原口の弱さにワロス

137: 東亜のななし
特定議員は有田だけど、粘着するうざい奴と関わっても得しないと判断して別人という事にしたんだろうなw