1: 動物園φ ★2017/05/30(火) 02:11:40.21
小西ひろゆき (参議院議員)‏認証済みアカウント @konishihiroyuki 5月29日

一般論としてのコメント。人権や尊厳などに少しでも真摯な思いがある人は、
安倍総理の側(そば)にいることはできない。そこで理性を保とうとすると
発狂する以外にないだろう。むしろ、こうした一番大切なものに無関心で
無慈悲でいられる冷酷な人間のみが安倍総理と違和感なく一緒にいられるのだろう。

170件の返信 123件のリツイート 81いいね
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/869162824697655296


Img7220_400x400

元スレ:・【話題】小西ひろゆき「一般論として、真摯な思いのある人は安倍総理の側にいたら発狂する」

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース



14: あなたの1票は無駄になりました
亡命はよ

19: あなたの1票は無駄になりました
薬やってる?

23: あなたの1票は無駄になりました
子供の悪口かよ

33: あなたの1票は無駄になりました
皆が狂ってる様に見える時は本人だけが狂ってる可能性の方が高い。

39: あなたの1票は無駄になりました
小西ひろゆきに投票した奴生きてるのが恥ずかしくないか~?

41: あなたの1票は無駄になりました
てか、民進党がいくら滅茶苦茶な集団だからといってもこんなの放置すんなよw

49: あなたの1票は無駄になりました
火病?

52: あなたの1票は無駄になりました
思いついたら口走る病気ですか?
お大事に。

60: あなたの1票は無駄になりました
まともな党だったら執行部から絞められそうだが無理だろうなw

61: あなたの1票は無駄になりました
傍に居なくても発狂してる小西君

71: あなたの1票は無駄になりました
うーむ、ちょっと病的な発言が多い人だね

81: あなたの1票は無駄になりました
これはヘイトじゃないのか?

87: あなたの1票は無駄になりました
この人のツイッターが野放しになっているのが不思議
相当酷いツイートしているのに

93: あなたの1票は無駄になりました
まぁ狂ってる人には世間の方が狂ってるように見えるよね

94: あなたの1票は無駄になりました
>>1
ヘイト撒き散らしですな
ヨシフ、出番だぞw

111: あなたの1票は無駄になりました
先週のラジオで辛坊が「狂ってる」って発言しただけで不適切表現だって謝罪してたぞ

党が違っても国会議員が自国の総理大臣に言っていい発言か?
こんな低俗な発言する国会議員とそれを忖度するマスゴミに発狂しそうだわ

114: あなたの1票は無駄になりました
こいつ人格攻撃とヘイトスピーチとか
パヨクならではのキチガイぶりだなw

115: あなたの1票は無駄になりました
もう一体何の集まりなのか・・・ 

千葉の中心で「小西ひろゆき」とさけぶ!小西さん参加の勝手連まつり 2016.7.1

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/313439
 2016年7月1日(金)、千葉市中央区の千葉駅東口にて「千葉の中心で『小西ひろゆき』とさけぶ!小西さん参加の勝手連まつり」が行われた。

129: あなたの1票は無駄になりました
安倍の近くにいたことあるのか?w
憶測で決め付けて中傷する、いつものやり口

ついに政策論は諦めて人格攻撃一本やりに決めたかw

133: あなたの1票は無駄になりました
一般論に全くなってないんだけど何の病気だよ