Img7220_400x4001: 動物園φ ★2017/05/20(土) 09:10:59.14 I
小西ひろゆき (参議院議員)‏認証済みアカウント@konishihiroyuki 5月18日
本会議後の金田法務大臣コメント
『 明るい社会をつくるために必要な法案、テロ等準備罪をしっかり説明していきたい。 』

明るい社会を作るため??? さすがにテレビの前でのけぞってしまった。
安倍総理を筆頭に、こういう人らとは議論も対話も無理。打倒あるのみ。
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/865197430337290240

ちぢれ麺‏ @chidiremen11 5月19日
国会議員が「議論も対話も無理」って。
https://twitter.com/chidiremen11/status/865205447044628480


元スレ:・【民進】小西ひろゆき「安倍総理らとは議論も対話も無理なので打倒あるのみ」

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース


3: あなたの1票は無駄になりました
これはテロ等対策法の第一号ですわw

5: あなたの1票は無駄になりました
テロ等準備罪が適用されそうですねw

7: あなたの1票は無駄になりました
議論も対話も出来ないんなら議員辞職しろ。馬鹿か?

11: あなたの1票は無駄になりました
まるでテロリストみたいですね

15: あなたの1票は無駄になりました
これで国民の支持を得られると思っているんでしょうか

16: あなたの1票は無駄になりました
野党=反対さえ言ってれば、選挙で一定数の得票が期待できる・・・
楽な仕事です・・思考停止した 一定数の国民が存在する限りね・

17: あなたの1票は無駄になりました
>>1
議論も対話も全く出来ないのは小西じゃねーか。マジで。
こいつがやってるのは意味のない罵倒と中傷だけで、ただの一度も建設的議論を見たことないんだけど。

22: あなたの1票は無駄になりました
民進党に限って言えば、所属議員のツイッター利用は禁止した方が
党のためにも良いんじゃないか?
どうせ褒めるのは身内だけなんだからメールで充分だろ。

24: あなたの1票は無駄になりました
議論も対話もあきらめたんだったら国会に行く意味無いね、やめたら小西君。

28: あなたの1票は無駄になりました
こにたんにアドバイスなんだけど、幼稚なデモとかじゃなくて
国政選挙で民進党が過半数取れば安倍政権を打倒できるんじゃないかな。

30: あなたの1票は無駄になりました
亡命する人に関係ある話しなのか?

31: あなたの1票は無駄になりました
この税金泥棒、とっとと日本から去れ
二度と帰ってくるな

34: あなたの1票は無駄になりました
たしか、その発言おかしいんじゃないかみたいな批判する国民に対しても
議論も対話も無理みたいな返しだったな
政権とったら批判的な国民も打倒しちゃうのかな?

35: あなたの1票は無駄になりました
「議論も対話も無理」
「参議院の審議、全力で戦う」

ここから導き出される結論は……

43: あなたの1票は無駄になりました
「特亜とは議論も対話も無理なので打倒あるのみ」
これも成り立つ論ですよね?w
自称平和主義のアホは本当にアホだな

44: あなたの1票は無駄になりました
こんなやつが官僚やって議員になれてると思うと、うすら寒いな

14: あなたの1票は無駄になりました
亡命いつ?