1: 動物園φ ★2017/05/20(土) 02:43:21.74
Takashi Nishihara@tk_ns 5月16日
トロントでの映画上映で、一番笑いが起きたのがこのシーンだった。何が起こっているか理解できなかったそうだ。かまくらだと説明すると、あり得ないと。民主主義の破壊だ、こんなことがまかり通るのかと
共謀罪も強行採決されようとしている。久しぶりに国会前に行こうと思う
C_87okQUAAArkIu
https://twitter.com/tk_ns/status/864475247403081728

元山仁士郎@Jin46o 5月18日
共謀罪の国会前抗議に行けなくて悔しいけど、いま韓国・光州で参加している
「民主主義のためのアジア若者会議」で、いかに日本が政治や民主主義に
おいて未熟か、発展途上かを説明するのにこの映像を使おうと思います。
https://twitter.com/Jin46o/status/865201976480419844


元スレ:・【話題】元SEALDs「日本の政治や民主主義がいかに未熟で発展途上か、韓国で説明する」

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



69: 東亜のななし
そのまま永久に帰ってこないで

7: 動物園φ ★
>>1
関連
【国際】元SEALDs、朴大統領罷免に衝撃 韓国で感じた憧れと悔しさ「隣国なのに何故こんなに差が」「日本はほんと後進国だ」★17
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489369834/
【朝日】元SEALDs「韓国では国民が政治を動かした」 [03/11]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1489160013/l50

【話題】内田裕也「慰安婦は捏造」 → SEALDsメンバー「きめぇ。右翼ジジイ早く逝け」 C.R.A.C.メンバー「ダッサ。はよ死ね」★2
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1438841690/
【話題】SEALDs「日本軍の行ったレイプ、従軍慰安婦、ネトウヨ、アニメ、右翼化、『性暴力』というキーワードに全部繋がってる」★2
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1466145087

元SEALDsがRT「慰安婦像を総領事館前に置かれて抗議するのおかしい。謝罪できない方が恥ずかしい」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483492803/
元SEALDs「日本は完全に世界から見捨てられた。孤立国家日本」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1481865094/
元SEALDs牛田悦正がヘイトスピーチ「日本死ねの何が悪いんだ。クソくらえなんだよこんな国は」 @ILLMATIC_UCD
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1480825640/

10: 東亜のななし
韓国?ww

13: 東亜のななし
そんなに韓国が良いのかよw
韓国しか知らないバカw

どーでもいい国なんだが!

14: 東亜のななし
俺の意見が受け入れられないのは日本が悪いから!
駄々こねたガキかよ(笑)

19: 東亜のななし
ただの里帰りやないかっ!!

20: 東亜のななし
ホントにこういう奴らって、中国韓国が好きだな、、、
なお北朝鮮は貧乏過ぎて行かない模様、、、

36: 東亜のななし
韓国の何でも感情で決める民主主義ならぬ情緒主義が大好きなんだな

48: 東亜のななし
朝鮮で暮らせ(^∇^)

49: 東亜のななし
人って、となりの芝が青く見えるものだけど、
韓国の芝が青く見える人ってのがたまにいるんだよね。
イカレてる。

53: 東亜のななし
祖国で日本の悪口言ってホルホル

56: 東亜のななし
本当の民主主義は総理を太鼓とロウソクで決めるニダ

58: 東亜のななし
戦争法案も共謀罪も既に韓国にある

59: 東亜のななし
韓国は5000万人の選挙結果を100万人程度の少数の暴力デモで覆した。
これは民主主義に違反する行為。

64: 東亜のななし
韓国の国会のほうが面白いだろ

66: 東亜のななし
採決妨害の方が明らかにおかしいんだけど朝鮮人と同じで普通じゃないからね君ら

68: 東亜のななし
この人達って、韓国だと共産党ってどういう扱いって知ってるのかな?
国家保安法なるものがあるって知ってなさそうw
( ・_・)

96: 東亜のななし
そんなに韓国がいいなら戻って来なければいい

120: 東亜のななし
自分の思い通りだと民意
思い通りにならないと独裁w
パヨクは認知バイアスなので救いようが無いレベル

122: 東亜のななし
せ、説明するからな!
あの韓国で!
後悔するなよ!

133: 東亜のななし
チョン国で説明する事に何の意味がwww

142: 東亜のななし
どんだけ韓国激ラブなんだよ、シールズw