1: 動物園φ ★2017/05/19(金) 21:41:00.27
未来のための公共@0519国会前@public4f 2時間前
国会前すでに1万人以上の人が集まっています!!どんどん増えてきています。
共謀罪絶対に廃案しかないです!!
まもなく19時半から未来公共は総がかり行動実行委員会さんと入れ替えで抗議を行います!!!

未来のための公共@0519国会前@public4f 2時間前
すでに5000人以上の方々が集まっています!
#0519共謀罪反対
#国会前に押し寄せよう

ユンケル黄帝 @yunkerkoeioyaj2 2時間前
10分前は1万人集まってるって書いてなかったっけ???

9条信者@onax_onax 1時間前
さっき1万人っていってたのに!今は5千人?!
5千人どこへ消えてしまったんですか?もしかしてアベ政権に消されてしまいましたか?!

未来のための公共@0519国会前@public4f 43分前
共謀罪は絶対反対!勝手に決めるな!金田は出てこい!安部はやめろ!
#国会に押し寄せよう
#0519共謀罪反対
DAMAPzuUMAU4-A5

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


未来のための公共@0519国会@public4f 38分前
勝手に決めんな!
強行採決 絶対反対
自由を守れ!
#国会前に押し寄せよう

未来のための公共@0519国会前@public4f 38分前
平成の治安維持法反対!!国民なめんな!!すごい人が集まってます!
#共謀罪反対
#国会に押し寄せよう

未来のための公共@0519国会前@public4f 17分前
野党は共闘!市民と共闘!
言うこと聞かせる番だ俺たちが
民主主義って何だ?これだ!

#国会前 #国会前に押し寄せよう
#0519共謀罪反対
DAMGKb9UwAEHhLz

https://twitter.com/public4f


元スレ:・【共謀罪】新SEALDs「言うこと聞かせる番だ俺たちが 民主主義ってなんだ!?これだ!」
10: ステンレス鉱山 ◆Wwa2GR6x6p8v
それ民主主義じゃねーから

13: 東亜のななし
やっぱり「俺達の言うことを聞かせる」のがこいつらの民主主義の定義なのか

14: 東亜のななし
まるでお隣のロウソクデモみたい 笑

16: ueha.安崎^^PYK28総選挙やろうz ◆v2vUrhpqjU ぱよぱよちーん©2ch.net
公安はちゃんとチェックしとけよw

20: 東亜のななし
アッチ系の仲間内だけで通用する臭さ
こんなノリだから一般人に全く支持されないんだろうな

21: 東亜のななし
またシールズは負けたのか。

25: 東亜のななし
共謀罪成立!
シールズの連敗の記録がまた増えたwww

29: ロールヒャッハー ◆1By9FOEJrlOJ
言うこと聞かせるって発想が民主主義的じゃない、一行矛盾の件

31: 東亜のななし
まだ民主主義ってなんだ!ってやってんのかよ
偏差値じゃなくてIQ28だろ

49: 東亜のななし
1万人から
五千に
盛り下がってまいりました

93: 東亜のななし
消えた5000人
なんやミステリー小説みたいやなw

114: 東亜のななし
減った5000人は逮捕されたんだな

122: 東亜のななし
残念だったな、日本は朝鮮みたいに安っぽいポピュリズムには染まらない

130: 東亜のななし
国会前の見物に行ってきたわw
そこかしこに労組の幟が立ち並んでる。
s-1TuntzO

s-おいう

135: 東亜のななし
>>130
この旗 逆効果だと思うw

143: 東亜のななし
>>130
これが共謀罪の対象になる団体かw

140: 東亜のななし
見に行きましたが、たぶん800人くらいです

177: 東亜のななし
若者がどこにも見当たらないww
どこもかしこも老人だらけww
以上、マスゴミが映さない国会前デモの実態でした。
s-C9vAC1D

s-っぴ

198: 東亜のななし
>>1
>言うこと聞かせる番だ

合意を守れない韓国には言わないのかな?ニヤニヤ

154: 東亜のななし
発言が既に民主主義的ではない件