1: 動物園φ ★2017/05/19(金) 14:46:10.56 I
未来のための公共@0519国会前@public4f 1時間前

大多数の国民が説明不足とするなか、いま衆議院法務委員会で共謀罪が強行採決されました。特定秘密保護法、安保法制に続きこの国の民主主義はまた傷つきました。いま必要なのは路上で民主主義を取り戻すこと。今夜、国会前に集まりましょう。

#強行採決を許さない
#国会に押し寄せよう
 
DAKXxRQVwAA_rgH

https://twitter.com/public4f/status/865420969808084993


元スレ:・【共謀罪】SEALDs新団体「民主主義を取り戻す必要がある。今夜、国会前に集まりましょう」 @public4f

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース


17: 東亜のななし
>>1
民主主義の結果決まったのですがw

4: 競馬人ライアン ◆z/Rntbr1Sk
なんか、ゾンビみたい
解散したんじゃないのか?

152: 東亜のななし
>>4
ネームロンダリングなだけ

6: 東亜のななし
>>1
さて、お前ら取り締まられるから覚悟しとけw

7: 東亜のななし
多数派が勝ってる状態なのにw

9: 東亜のななし
こいつらのたまり場か?>国会前

同じメンツなんだから元とか新とかとれよww

12: 東亜のななし
負け犬の遠吠えという。

13: 東亜のななし
隣国のあれを民主主義だと思い込んじゃったのか ┐('~`;)┌

16: 東亜のななし
わざわざテロ等準備罪を適応されるために顔写真撮られに行くのか

24: 東亜のななし
消えろ。

25: 東亜のななし
北朝鮮に亡命しなさい

26: 東亜のななし
朝鮮宴会

27: 東亜のななし
渡邉さんのTwitterでこにたんの亡命先アンケートやってたなぁ
優しいなぁ渡邉さんw

31: 東亜のななし
民主主義の結果を認めないなら民主主義の否定やん

32: 東亜のななし
「共謀罪」じゃない!「テロ等準備罪」 
左翼界隈の危険を煽るデマに負けずに採決!オメデトウ!

34: 東亜のななし
え、民主主義が傷ついたの!?
ちょっと何言ってるかわからんマジで。

35: 東亜のななし
民主主義を取り戻す?
相変わらずバカばっかだな、腐れスッペチ

41: 東亜のななし
(◎__◎;)一網打尽のようです。

45: 東亜のななし
えっ?民主主義ってなんだかしってる?

46: 東亜のななし
共産党員が民主主義って何だって聞いてるよ

49: 東亜のななし
少数のデモで結果を覆すってか?
それの何処が民主主義なんだ?

51: 東亜のななし
もはや、飲み会の収集号令にしか見えないのは俺だけか?

58: 東亜のななし
普通に民主主義の手続きに則った採決してると思うんだけどw

48: 東亜のななし
俺と意見の違うことは民主主義とは認めない

まで読んだ