1: 動物園φ ★2017/05/18(木) 02:42:03.64
辛淑玉さんがリツイート
中務@zeroshuho
なんと韓国どころか北朝鮮すら「一帯一路」サミットに参加? 中国を包囲するつもりの安倍外交がいつの間にか日本だけが蚊帳の外に。いま世界の経済の中心は、米主導経済秩序から中国へと移行しているという現実を素直に受け入れるべきだ。近い将来、トランプが習近平と手を結ぶのは目に見えている。
https://twitter.com/zeroshuho/status/863024797361389568

辛淑玉さんがリツイート
mipoko:NoWarNukesFur@mipoko611
メディアは「反日」「親日」という形容を韓国新大統領に使うんなら、今後全ての外国のリーダーの形容に使いなさい。フランス大統領にも使いなさい。絶対使いなさい。全ての外国のリーダーを敵味方認定しなさい。
そうやって世界中から自信過剰被害妄想国と馬鹿にされろ。 (道連れか。あーヤダヤダ)
https://twitter.com/mipoko611/status/862313781463928832


001_3

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



辛淑玉さんがリツイート
spark@Yonge_Finch
知性を売るはずの本屋が、ヘイト商売って日本以外では聞いたことがない。そこまであり得ないんだよ、日本は。
https://twitter.com/Yonge_Finch/status/863234874357841920

辛淑玉さんがリツイート
日本の裏側bot@hidden_jp
「英霊のおかげで今の平和があるんだ!」と主張する人は、具体的に「英霊」がどう「今の平和」につながったのか説明してほしい。おそらく、説明しようとする段階で矛盾に直面して発狂するだろう。
https://twitter.com/hidden_jp/status/862855564916793345

元スレ:・辛淑玉さんがRT「中国を包囲するつもりの安倍外交、いつの間にか日本だけが蚊帳の外」「世界中から自信過剰被害妄想国と馬鹿にされろ」
16: 東亜のななし
妖怪デター

19: 東亜のななし
早くスパイ防止法を作って逮捕してほしい

25: 東亜のななし
だから文句あるんだったら帰れよ。日本から出てけ。
人の国で何様のつもりだ? こいつらの話を聞くと、毎回、本当に気分が悪いくなる。

27: 東亜のななし
このBBAは病気

28: 東亜のななし
自信過剰被害妄想国って、韓国じゃんwww

33: 東亜のななし
はい

【中国】「一帯一路」貿易文書、英仏独など署名拒否[05/17]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1495010940/

中国「一帯一路」会議が閉幕 リスク高で投資は低調 [5/15]
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM15H76_V10C17A5EA1000/

138: 東亜のななし
>>33
BBAこれについてのコメントはどうするんだろ

39: 東亜のななし
共謀罪で逮捕されろ

43: 東亜のななし
なぜ辛淑玉(シン・スゴ)は日本から出て行かないんですか?

45: 東亜のななし
中国は覇権国家で人権侵害国家ですが?
経済がうまくいけばそれでいいの?
あんた頭おかしいよ
左翼はこれが本性

58: 東亜のななし
>>1
こいつほんとに反日なんだな。
強制送還しろよ。いつまで嫌いな日本にいるんだよ

66: 東亜のななし
我那覇さんからの討論から逃げた卑怯者のシンスゴ
面と向かって何も言えない臆病な朝鮮ババァ

86: 東亜のななし
実際に蚊帳の外なのは韓国だろw
韓国は孤立無援=中国に蹴られ、日本に爆発され、米国に無視される―韓国メディア
http://www.recordchina.co.jp/b160752-s0-c10.html

【慰安婦問題】韓国が日韓合意を履行せず 米や中国との関係も冷え韓国は国際的孤立も
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12216-1258634/

トランプ政権が韓国軽視 訪米の副総理“無視”、駐韓大使指名先送り… メディア懸念「中国と日本に比べ関心小さい事を示す事例」
http://www.sankei.com/world/news/170126/wor1701260020-n1.html

米国が日本に「北朝鮮への軍事攻撃の可能性」言及=韓国ネットから不満の声「なぜ日本だけに?」「米国は韓国を同盟と考えていない?」
http://www.recordchina.co.jp/b174984-s0-c10.html

韓国、急きょ訪中代表団=「一帯一路」会議招待受け-習政権、THAADで攻勢
中国政府は北朝鮮を含め数十カ国にフォーラムの招待状を出す一方、韓国は除外していた。だが文氏が10日に大統領に就任すると立場を軟化。習氏が11日、文氏と初の電話会談を行った際、「文大統領に(参加を)要請した」(大統領府高官)という。
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017051201047&g=prk

文政権の政策で韓国に経済混乱・国際的孤立・半島不安定化の懸念
http://diamond.jp/articles/-/128056

92: 東亜のななし
自信過剰被害妄想国・・・韓国の事かな?w

99: 東亜のななし
日本が孤立。
一昨年まで韓国メディアが揃って使ってた言葉。
で、クネの外交は100点満点と言う評価。
やはり日本人とは物事の捉え方、思考に違いが有るんだろうな。

103: 東亜のななし
チョンと左翼は喋れば喋るほど馬鹿が露呈するねw

122: 東亜のななし
この朝鮮人、調子乗りすぎだ!何様だ!
お前は朝鮮人なんだぞ 身分をわきまえろ。

152: 東亜のななし
ヘイト商売って北朝鮮のやってることか?
それとも南朝鮮のことか?

236: 東亜のななし
日本も一応参加してるのに蚊帳の外とは?

自民・二階俊博幹事長、中国の習近平国家主席と会談 安倍晋三首相、親書で相互訪問呼び掛け
5月16日

習氏は会談で、二階氏が日本代表団として現代版シルクロード経済圏構想「一帯一路」国際協力サミットフォーラムに参加したことについて「日本側の積極的な態度を表しており、高く評価したい」と歓迎した。

http://www.sankei.com/politics/news/170516/plt1705160028-n1.html

237: 東亜のななし
順調に朝鮮嫌いを増やしてくれてますわw