PYH2017051717610001300_P2_201705170901102761: ガラケー記者 ★2017/05/17(水) 14:42:44.65
WoW!Korea  2017年5月17日11時14分

 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権の日本特使となる文喜相(ムン・ヒサン)共に民主党常任顧問(72)が17日、「今後の外交方向は国益中心で、正当性、国民的手続きを重要視するという言葉を(日本に)伝えたい」と明らかにした。

 文常任顧問はこの日午前、日本に出国する前に金浦空港で取材陣に会い、「文大統領が(このように伝達するよう)要請した」としてこのように述べた。

 慰安婦問題日韓合意の再交渉については「特使として行くため、再交渉しようというのはオーバーだ」とし、「特使は特使であるのみ。親書と国民の意思を伝達すること」と一線を引いた。

http://www.wowkorea.jp/news/korea/2017/0517/10190157.html


元スレ:・【韓国】文喜相(ムン・ヒサン)日本特使「日本に国益・正当性・国民的手続きが重要だと伝える」[05/17]

知らんがなと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
何が言いたいの?

3: 東亜のななし
知らんがな

4: 東亜のななし
平気で国同士の合意事項を破る民族。こんな奴らは世界から相手にされない。

11: 東亜のななし
まずは条約ぐらい守ろうな

12: 東亜のななし
ひとりごとなら他所で言えよ

13: 東亜のななし
馬鹿なのかな?(笑)

14: 東亜のななし
悲惨な名前だな

22: 東亜のななし
あっそう・・

帰れだなw

34: 東亜のななし
だから、韓国の国益なんぞ日本国政府の知ったこっちゃないんだ

36: 東亜のななし
悲惨か
暗示してるのか

42: 東亜のななし
それを日本に伝えてどうすんだよ

48: 東亜のななし
>>1
分かったからとっとと合意を守れ。
嘘つき朝鮮人。

49: 東亜のななし
日本はもう韓国の相手しなくていい

66: 東亜のななし
電話で済むことをまあ・・

84: 東亜のななし
そんなもん電話一本で済むわ。忙しい日本政府と官僚の手を煩わせるな土人。

92: 東亜のななし
そちらで頑張ってくれたまえとしか言いようがないよね(*´-`)

106: 東亜のななし
特使じゃないだろ
ただの朝鮮乞食w

114: 東亜のななし
なんかよくわからんが、切羽詰まったどうしようもない状況になってるのはわかった

119: 東亜のななし
国益重視なら条約守れよ

135: 東亜のななし
乞食がきたぞーー

145: 東亜のななし
特使ではない、因縁つけに来る反日朝鮮乞食w

160: 東亜のななし
合意を守らないことで、どんな国益が得られるんだかなww

129: 東亜のななし
物乞いがなんやらブツクサ言っとるなあ、追い返せ