1: HONEY MILKφ ★2017/05/17(水) 09:19:15.62
17日午前、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の日本特使として日本に出国する共に民主党の文喜相(ムン・ヒサン)議員が、ソウルの金浦(キンポ)空港で記者の質問に答えて搭乗口に移動している。

PYH2017051717610001300_P2_20170517090110276

ソース:NAVER/聯合ニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=001&aid=0009270404


元スレ:・【韓国】日本に向かうムン・ヒサン特使(写真)[05/17]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


2: HONEY MILKφ ★
【補足】
安倍総理と岸田外相に会い、慰安婦合意に否定的な韓国世論と新政権の立場を伝えるらしいです。

8: 東亜のななし
>>2
だから何?
としか言えないね。それ。

15: 東亜のななし
>>2
そんな理由なら来る必要ないから

31: 東亜のななし
>>2
韓国世論を納得させるのは韓国の政府のお仕事なのに日本に言われても困るっての

3: モッサリーノ【B:112 W:98 H:117 (E cup) 150 cm age:57】
来る必要ないだろ…

13: 東亜のななし
悲惨ニダ

22: 東亜のななし
第三の道とやらを見せてもらおうじゃないか

24: 東亜のななし
<丶`∀´>慰安婦合意を破棄してくれたら見返りにスワップしてやってもいいニダヨ

25: 東亜のななし
さっそく日本に朝貢かw

34: 東亜のななし
何しに来るの?
金はやらねーからなもう

40: 東亜のななし

「そうですか。それは大変ですね。なんとか頑張って国民の理解を得るよう努力してください。」

で終了。ww