1: 動物園φ ★2017/05/15(月) 06:25:07.43
未来のための公共@public4f 5月12日
コールです!共謀罪はぜったい反対!いいねが押せる社会を守ろう!国民なめんな!盗聴密告監視の法案、廃案!
#金曜国会前抗議
C_n-06MUQAEFg16
https://twitter.com/public4f/status/863001017482321924

未来のための公共@public4f 5月12日
#国会に押し寄せよう
がトレンドに入りました!!
#国会に押し寄せよう をトレンド上位に押し上げよう!共謀罪反対の声を広げ絶対に廃案に追い込みましょう!
今日はまだまだ抗議の声をあげます!!ぜひ国会前に足を運びましょう!
https://twitter.com/public4f/status/863000623385419776

未来のための公共@public4f 5月12日
コール続いてます!まともに答えろ!答弁中にへらへらするな!自由に話せる社会を守れ!自由を守れ!人権守れ!
#国会に押し寄せよう
https://twitter.com/public4f/status/863008806459940864



2: 動物園φ ★
Masayuki Kusakabe@pfd1212 5月12日
#国会に押し寄せよう
22時過ぎまでやるってよ。
https://twitter.com/pfd1212/status/862992332135645185

未来のための公共@public4f 5月12日
未来のための公共の共謀罪反対国会前抗議が生中継で報道ステーションで放送されました!
ぜひ全国で共謀罪に対しNOの声をあげていきましょう!
連帯していきましょう!!
#金曜国会前抗議 #UNITE
C_oRNxnUwAAgWUL
https://twitter.com/public4f/status/863021219733315584

元スレ:・【話題】「国民なめんな!」 元SEALDsやしばき隊らが共謀罪に強い危機感 国会前で反対デモ

1日1クリックで応援してね→

他サイト最新ニュース



6: 東亜のななし
半島へ帰れ

8: 東亜のななし
>>1
国民?
日本市民じゃないのか、お前ら。

10: ぴらに庵 ◆/oBAKA4wpQ
勝手に国民の代弁者にならないようように。

11: 東亜のななし
なんでも官邸団

14: 動物園φ ★
未来のための公共@public4f 5月12日
菅さん「安部一強体制も、自民党内から崩れる予兆が見えてきています。私も若い人たちと連帯してがんばっていきます!」
C_n8mUqUwAAqnU_
https://twitter.com/public4f/status/862998565357993984

15: 東亜のななし
『共謀罪』が何故必要か、よく判る。

19: 東亜のななし
国民?????

21: 東亜のななし
捕まる可能性が高い連中だもんなw

22: 東亜のななし
みんな捕まりそうなクズじゃないかwwww

25: 東亜のななし
なにを共謀しようとしてるんだ?

26: 東亜のななし
勝手に国民を名乗るな!

27: 東亜のななし
元SEALDsやしばき隊
こんな集団を許さないため、共謀罪が必要ということだ

33: 東亜のななし
※どこの国民かは言っていませんw

35: 東亜のななし
ここまで反発するって、よっぽど共謀罪が都合悪いんだな。
こいつらに資金出してる奴らは完全アウトだろ。

40: 東亜のななし
>>35
バードウォッチングやきのこ狩、山菜取りまで共謀罪がーという発狂レベルだからね。
とくに共産党。

61: 東亜のななし
>>35 >>40
今回も電波強度が凄いですw
電波法に引っ掛かるレペルの高出力w

【テロ等準備罪反対派のゆんゆん電波】 (※括弧内は発言者もしくは発表媒体)
・違法行為をしている反政府団体が監視される (東京新聞)
・「保育園を増やして」母親たちの声が共謀罪となる社会 (九州大学内田博文名誉教授)
・釣り禁止の所で釣りを計画してやめても共謀罪 (東京新聞)
・マンションの反対運動が出来なくなる (東京新聞)
・恣意(しい)的な身体の拘束の幅が広がり、思想表現の自由が制約される (朝日新聞)
・同人誌が作れなくなる (buzzap)
・警察権力の監視によって思考が盗み見られている状況に陥り、精神が崩壊する (香山リカ立教大学教授)
・目配せだって共謀だ。死んでいない限り共謀罪が成立する。 (社民党福島瑞穂)
・共謀罪は私たちの表現を奪う (日本ペンクラブ)
・トンカチ買ったら準備罪 (山本太郎)
・ラインもできない共謀罪 (民進党階猛)
・下見も危ない共謀罪 (民進党階猛)
・カレーも作れない共謀罪 (民進党階猛)

96: 東亜のななし
>>61
いったい、こいつら普段何やってるんだろう・・・?

37: 東亜のななし
効いてる効いてるw

41: 東亜のななし
シールズって、また集まって騒いでいるのなら、なぜ解散したん?

43: 東亜のななし
お前らが日本人舐めすぎなんだよ
テロ起こす気満々だから怯えてるんだろwww

44: 東亜のななし
まず、国民でもない

45: 東亜のななし
つか、「スッペチ集団」や「ぱよぱよ団」が前面に出るのはいろいろマズイんじゃないの?

72: 東亜のななし
テロ等準備罪に猛反対ってw
どんだけ準備してんだよw

74: 東亜のななし
シールズやら
しばき隊を、学生とか国民の代表のように言うのはやめて欲しいけどね

92: 東亜のななし
こいつらが反対するなら必要な法律なのだろう。

68: 東亜のななし
国民なめてるのはお前らだろ