1: (^ェ^) ★2017/05/14(日) 21:58:27.20
5月12日
鳩山由紀夫@hatoyamayukio
文在寅新大統領は早期の南北会談を望んでいる。トランプ大統領も条件が整えば金正恩委員長との会談をしたいと言っている。連休中ソウルに一日いたが、北のミサイルについて、日常茶飯事だからと平然としていた。日本だけがミサイルが飛んできたらどう逃げるかなど騒いでいる。何か意図を感じる。

5月13日
鳩山由紀夫@hatoyamayukio
明日から始まる「一帯一路」フォーラムに招聘されたので今日から北京に行きます。二階幹事長が行くことになり、突然日本も注目し始めました。私は二階訪中を歓迎します。AIIBの諮問委員として、日本もAIIBに参加する決断をするのではないかと期待しています。

5月13日
鳩山由紀夫@hatoyamayukio
「一帯一路」フォーラムでは、二つのスピーチを主催者側から依頼されています。私としては持論の日本のAIIB参加と、アジアを自然エネルギーの送電網で繋ぐプロジェクトを話す予定にしています。日中の協力は世界を繁栄と平和に導きます。

5月14日
鳩山由紀夫@hatoyamayukio
北京で一帯一路フォーラムが行われています。習近平主席の演説は高い評価です。一帯一路の目的は1に平和、2に繁栄です。何か日本が取り残されている感があります。北朝鮮がミサイルを発射したようですが、誰一人言及しませんでした。日本では騒いでいるようですね。

https://twitter.com/hatoyamayukio

yukiohatoma

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース


元スレ:・鳩山由紀夫「北京で一帯一路フォーラム。北朝鮮がミサイルを発射したようですが、誰一人言及しなかった。日本では騒いでいるようですね」

3: あなたの1票は無駄になりました
もはや騒いでることがダメといわんばかりだな

2: あなたの1票は無駄になりました
_ノ乙(、ン、)_日本海に落ちたけど他人事ですよね>>1^^

4: あなたの1票は無駄になりました
こいつ日本に入れるな

5: あなたの1票は無駄になりました
もう口開くな黙れ売国奴(;´・ω・`)

7: あなたの1票は無駄になりました
>>1
シナ共産党が言論統制している動かぬ証拠だろwwwwwwwwwww

10: あなたの1票は無駄になりました
売国奴

16: あなたの1票は無駄になりました
中国からどんな特上の接待を受けたか気になるなwwww

18: あなたの1票は無駄になりました
言論の自由なさすぎワロタ

19: あなたの1票は無駄になりました
ところでなんでこいつ中国からツイッターできるの?
VPN?

20: あなたの1票は無駄になりました
わたしは馬鹿です。
まで読んだ

25: あなたの1票は無駄になりました
帰ってくるな

27: あなたの1票は無駄になりました
鳩山由紀夫内閣を支持しちゃったことのある、バカすぎる有権者 72%

鳩山サンに投票しちゃった、バカすぎる北海道9区の有権者
 1996年 131,936人
 2000年 131,500人
 2003年 141,442人
 2005年 150,050人
 2009年 201,461人

30: あなたの1票は無駄になりました
この男本当にバカ!

31: あなたの1票は無駄になりました
>一帯一路の目的は1に平和、2に繁栄です。

チャイナの平和と繁栄ですね。
言葉を省いちゃダメだぞ。

44: あなたの1票は無駄になりました
この阿呆早く死なないかな

57: あなたの1票は無駄になりました
ホントに不快な奴だな

64: あなたの1票は無駄になりました
お花畑ポッポは黙っとけ

71: あなたの1票は無駄になりました
こんなクズが元総理ってんだからな。
背筋が凍るわ。

74: あなたの1票は無駄になりました
そりゃミサイルが落ちる心配の無いチャイナにいる分にはそこまで関心はないだろ

76: あなたの1票は無駄になりました
北海道に向かって撃っていたのに、良いのか?

94: あなたの1票は無駄になりました
そりゃー日本海に向けて打ってるんだからなぁ

99: あなたの1票は無駄になりました
出歩かないでください
お薬の時間ですよ