0bf6bcf21: ひろし ★2017/05/14(日) 23:36:41.08
【ソウル時事】韓国の聯合ニュースによると、文在寅大統領の特使として近く訪日する文喜相議員は14日、慰安婦問題をめぐる日韓合意について、破棄や再交渉ではなく「第三の道」を模索すべきだと訴えた。

文議員は聯合の電話取材に対し「文大統領は安倍晋三首相との電話会談で(合意の)破棄や再交渉という言葉を一切使わなかった。これは極めて重要だ」と指摘した。ただ「文大統領は、合意に関し国民の共感が得られておらず、反対する考えを明確に伝えた。そこで、どのような解決策があるかを検討してみることができる」と述べた。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-00000124-jij-kr


元スレ:・【日韓】慰安婦合意で韓国特使 破棄や再交渉ではなく「第三の道」を模索すべきだと訴え [05/14]

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース


45: 東亜のななし
究極のおかわり乞食 w

2: 東亜のななし
つまり約束は守らない

53: 東亜のななし
>>2
つまり ゴールポストを動かす

4: 東亜のななし
国交断絶を目指しましょう

6: 東亜のななし
おかわりー!

7: 東亜のななし
取り敢えず、約束を履行してから言おうね、坊や。

8: 東亜のななし
第三の道→未来永劫断絶

11: 東亜のななし
>第三の道

ねえよそんなもん
お前らが約束守るか守らないかしかない。どっちにしろ詰んでる

14: 東亜のななし
解決済みだからもう韓国からは要求しないって言うのが合意の中身だろ

15: 東亜のななし
方法や名目を変えて、いつまでも金をせびりに来るヤカラと一緒

16: 東亜のななし
解決済みの話

20: 東亜のななし
あのなぁ騙した相手前にして話し合いって
どういう神経してんだw

23: 東亜のななし
>破棄や再交渉ではなく「第三の道」

はい 合意違反きました

無限に繰り返されるウソww

25: 東亜のななし
最終的、不可逆的
この文言と相反しない第三の道なんてあるんですかね

27: もぐろ
日本に来るなよ、神州が汚れる。

29: 東亜のななし
自分で不可逆入れておいてこのざま
在日含んだ韓国人の言うことは信用できない

38: 東亜のななし
もう終わったことですので

40: ドゲザー ◆2rjOTW2Q1.
>>1
履行って選択肢はどこ行った

41: 東亜のななし
第3の道があるとすれば韓国が捏造を認めて大々的に謝罪と賠償することだな。

43: 東亜のななし
> 韓国の聯合ニュースによると、文在寅大統領の特使として近く訪日する文喜相議員は14日、慰安婦問題をめぐる日韓合意について、破棄や再交渉ではなく「第三の道」を模索すべきだと訴えた。

ノムタン再びw

廬武鉉大統領が「平和の海」提案 日本海呼称で安倍首相に 
http://www.asyura2.com/0610/asia6/msg/849.html

49: 東亜のななし
>>1
いいから合意履行しろアホ

50: 東亜のななし
何回目のおかわり?
もう終わったことですのでさようなら

54: 東亜のななし
もっと金よこせってか

55: 東亜のななし
何本道作るんだよw

58: 東亜のななし
「第一の道」=日韓基本条約:両国間の請求権の完全かつ最終的な解決
 ↓
「第二の道」=慰安婦合意:最終かつ不可逆的に解決
 ↓
「第三の道」=謝罪と賠償の再度の要求
 ↓
はいはい解決しましょうね今度で終わりにしてね
 ↓
「第四の道」
「第五の道」
「第六の道」

何をやっても1000年間続く道=無駄

66: ジャラール ◆FREED/3D.c
今日の「そこまで言って委員会NP」に出ていた鮮人コメンテーターですら、破棄・再交渉は無理筋と言っていたな。

48: 東亜のななし
動くゴールポストから増えるゴールポスト~w