bandicam 2014-09-02 11-31-41-1361: ガラケー記者 ★2017/05/13(土) 20:54:24.30
2017年5月12日、韓国・聯合ニュースによると、日本政府は同日、16年度の沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)と島根県・竹島(韓国名・独島)に関する資料調査報告書を公表した。同ニュースは「主張に根拠がない」と切り捨てている。環球時報(電子版)が伝えた。

日本政府は今回、尖閣諸島についての資料約330点、竹島ついての資料約340点を調査。いずれも各地の図書館、公文書館などが所有する領有権についての資料、文献に基づいている。報告書は15年から毎年、重要と判断された資料を盛り込んで作成されている。

Record china  2017年5月13日(土) 5時20分
http://www.recordchina.co.jp/b178079-s0-c10.html


元スレ:・【韓国】日本が竹島と尖閣の領有権示す報告書、韓国メディア「根拠なし」[05/13]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


2: 東亜のななし
根拠を出したのに根拠がないってw

3: 東亜のななし
訳「直視出来ないニダ」

10: 東亜のななし
根拠が無いんじゃなくて、見たくないから見えないんだろ?

13: 東亜のななし
根拠が無いという根拠は?

14: 東亜のななし
>主張に根拠がない

韓国には竹島の資料が無いから根拠の検証が出来ないんだろ。

18: 東亜のななし
正に主張に根拠無しの韓国メディアでした

95: 東亜のななし
>>1
南鮮では
都合の悪い物証<<<<<(越えられない壁)<<<<<心証

はっきり言って土人ですわw

145: 東亜のななし
1+1は2だ
根拠が無い

もうコミニュケーション不可能なレベルじゃないか

154: 東亜のななし
>>1
効いてる効いてるwww

181: 東亜のななし
国際法廷で争うべき

182: 東亜のななし
>>1
半島に「根拠」なんて言葉あったんだ?
驚いた

328: 東亜のななし
頭悪過ぎて理解できねーかチョン w

340: 東亜のななし
すぐデマって言い出すどっかのパヨクと全く一緒で草

353: 東亜のななし
この人たち反論できないと一蹴とか回答する価値もないとか切り捨てたとか言って回答拒否してるな

180: 東亜のななし
なおどこらへんが根拠がないのかは一切言えない模様