001-381: ストレッチプラム(庭)[US] 2017/05/13(土) 19:05:59.82
北朝鮮が核廃棄を条件に10年間に毎年600億ドル(約6兆円)の無償援助と北米との間の平和協定を要求した。

これは中国オンラインメディアで話題になったもの(初出は香港のメディア)。報道内容によると、中国は北朝鮮と昨年8月から北朝鮮と核廃棄を前提に秘密裏に交渉を進めてきたという。

北朝鮮の要求は、4つで、今後10年間、アメリカ、中国、日本、ロシア、韓国などの5ヵ国が無償で600億ドルずつ北朝鮮に援助し、アメリカと北朝鮮は平和協定を結び、中国とロシアは北朝鮮との協定を通じて北朝鮮政権の安全性を確保すれば、北朝鮮は3年以内に核を廃棄するというもの。


600億ドルという額は、北朝鮮の年間国内総生産(GDP)280億ドル(CIA推定)の2倍を超える金額になる。それを10年間、計6000億ドル援助しろという内容。

北朝鮮も交渉を通じて核完成の時間を稼いだり、またミサイルは発射すると見せかけて交渉材料にしたりとやり口が見えてきている。

今回の報道が事実であれば平和的解決に向けて話が進めることができそうだが、情報の出元が中国なだけで
北朝鮮側からは何もコメントは出ていない。

http://gogotsu.com/archives/29000


元スレ:・【乞食国家】北朝鮮「毎年6兆円を無償で援助してくれるなら核廃棄してやってもいいゾ」

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


3: 稲妻レッグラリアット(dion軍) [ニダ]
その金で朝鮮人を皆頃しにするのが
最もコスパがいいな

13: アイアンフィンガーフロムヘル(千葉県) [US]
>>3
下チョンも頼む!

4: リバースパワースラム(catv?) [US]
六兆円分の爆弾をくれてやれよ

15: 逆落とし(dion軍) [CO]
6兆円?しかも毎年?なめてんのか糞電話!

65: キングコングニードロップ(香港) [CA]
>>15
ちがうぞ記事を良く読め
日本やアメリカなど5か国が、毎年「それぞれ」6兆円ずつ払えといってる
つまり年間30兆円
これを10年間要求してるから、合計300兆円よこせといってるんだよ
しかも核廃絶する確証はもちろんない
もらった金で秘密裏にさらに協力な平気をつくるかもね

85: ファルコンアロー(チベット自治区) [CN]
おまえらよく読めよw

>今後10年間、アメリカ、中国、日本、ロシア、韓国などの5ヵ国が無償で600億ドル『ずつ』

ずつ!!!!!!!!ずつ!!!!ずつ!!!!!!!!!!!

だからな。大事だから3回言ってやったぞ。
それぞれの国が毎年6兆円を出す。つまり6兆円×5カ国=30兆円(年)だからなwww

25: パイルドライバー(東京都) [BR]
国家規模の身代金商売すげーなw

26: オリンピック予選スラム(広西チワン族自治区) [US]
毎年?
そんな金、日本に無い。

34: ショルダーアームブリーカー(dion軍) [US]
慰安婦像なんかでちまちま儲けるより一発狙いの大博打ってところは好感が持てる

わけがない

37: セントーン(庭) [JP]
南朝鮮だって金だけとって約束守らんのに北なんかもっと守る気ないだろ…
と言うかどの面下げてそんな乞食発言出来るんだ

54: ハーフネルソンスープレックス(庭) [IR]
民進党ならあっさり約束するんだろうな

59: 雪崩式ブレーンバスター(dion軍) [PL]
朝鮮半島を焼け野原にする方が安くつくだろ

77: ジャーマンスープレックス(岐阜県) [US]
弟である韓国か、親である中国に頼め。

78: ニーリフト(catv?) [ニダ]
6兆も使ったら半島が島になるだろw

91: 目潰し(宮城県) [BR]
もう焦土にしようよ

95: アキレス腱固め(チベット自治区) [NL]
流石在日朝鮮人の親玉

24: 超竜ボム(東日本) [ニダ]
そのお金でまた核兵器作るお!