Img7220_400x4001: 動物園φ ★2017/05/10(水) 07:07:11.09
小西ひろゆき (参議院議員)‏認証済みアカウント @konishihiroyuki 10時間前
予算委で今更ながら体感。安倍総理はまともでない。自衛隊員の戦死の危険を 理解できないほど感性に欠け、常識に欠け、論理的思考能力に欠け、自制心が無く、 世襲議員という職業を自民党から提供されなければ社会人として生きていくのも 困難だった人物としか言いようがない。存在自体が違憲無効の総理。
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/861918752903839744

Eternal child‏ @mapaharu 9時間前
政治家だからいろんな意見もあるのは分かりますが だからと言って個人を中傷するのは如何なものでしょう もう一度自分のツイートを確認し 政治家として この発言が正しいのかどうかを確認して欲しい思う
https://twitter.com/mapaharu/status/861924237132546050

つくねくん@司法試験予備試験勉強仲間募集‏@realtsukune85
 6時間前
色んな観点があるのは良いのですが、人様に対する礼というものが全くなってない気がします。
一方的に総理の人格をこんな所でヒソヒソと攻撃する小西氏が社会不適合者と思われても仕方がないですよ。
https://twitter.com/realtsukune85/status/861976453767774208


元スレ:・小西ひろゆき「安倍総理は世襲議員でなければ社会人として生きてくのも困難だった。存在自体が違憲無効」@konishihiroyuki

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース


4: あなたの1票は無駄になりました
人格攻撃は自分を貶めるよ

6: あなたの1票は無駄になりました
こんな人間が所属する政党自体が存在してはいけませんね。

15: あなたの1票は無駄になりました
歴代最高の総理大臣だと思うけどな

19: あなたの1票は無駄になりました
これはきっとアカウント乗っ取られたんだ!!

21: あなたの1票は無駄になりました
つか、このおかしい人を使っている民進党自体を問題にしたいわ

22: あなたの1票は無駄になりました
これが民進党の総意だから

23: あなたの1票は無駄になりました
おいおい、ツイッターは2ちゃんじゃないぞw
こいつはバカなのか?

25: あなたの1票は無駄になりました
人間のクズ

51: あなたの1票は無駄になりました
まぁ民進党議員なんて馬鹿しかいないし、しょうがない

52: あなたの1票は無駄になりました
>>1
今日も頓珍漢な人。
そして、明日も明後日も・・・・・・・

55: あなたの1票は無駄になりました
この小西議員は、「人として」異常。
もはや脳に病気がある。
拗らせすぎて脳に異常が発生した事態。
手術したほうがいい。

56: あなたの1票は無駄になりました
何この下種ヤロウ

67: あなたの1票は無駄になりました
人格攻撃するしか能のない野党ってのも情けないんわな。安倍ちゃんにどんだけ負けてんだよ。

68: あなたの1票は無駄になりました
よくこんなことを公の場に書けるなあ

89: あなたの1票は無駄になりました
なんで本人の前で言わないの?
ねえなんで?

90: あなたの1票は無駄になりました
名誉毀損も甚だしいのを理解出来ない奴がなんか言ってるw

94: あなたの1票は無駄になりました
こんな小西センセに投票しちゃった,バカすぎる千葉県民 472,219人

96: あなたの1票は無駄になりました
こいつツイッターアイコンがニヤケ顔だから、この手の事書き込む時にこんな顔してんだなと思い怒りが倍増する。

98: あなたの1票は無駄になりました
もうこれ狂ってるだろ