1: 動物園φ ★2017/05/10(水) 00:59:42.92
「偉大な国民の偉大な勝利」=満面笑みで宣言―文在寅氏
時事通信 5/10(水) 0:56配信

 【ソウル時事】「偉大な国民の偉大な勝利だ」。

 韓国大統領選を圧倒的リードで制し、保守勢力からの政権奪回を果たした革新系の文在寅前代表は9日深夜、ソウル中心部・光化門の広場で、集まった多くの支持者の歓声の中、満面の笑みで勝利を宣言した。

 光化門の広場では、朴槿恵前大統領の親友による国政介入事件を受け昨年10月以降、大規模な批判集会が毎週末行われた。この日は文氏の支持者らが集まり、「文在寅」「大統領」のコールが響き、文氏は大きく手を振って支持者らと握手。「常識が通じる国を必ずつくる」と不正に揺れた前政権からの脱却を訴えた。

 一方で敗北した他の候補に対しても感謝の意を表明し、「すべての国民の大統領になる」「統合大統領になる」と分断された国民の和解を進める考えを強調。「新しい国を必ずつくる。国民だけを見て、正しい道を行く。大韓民国の誇らしい大統領になる」と抱負を語った。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170510-00000001-jij-kr


PYH2017051000540001301_P2

元スレ:・【韓国】文氏「常識が通じる国を必ず作る」「偉大な国民の偉大な勝利だ」「新しい国を作る。誇らしい大統領になる」

無理不可能と思った方はクリック →

他サイト最新ニュース



7: 東亜のななし
霊的に生まれ変わらない限りムリです。。。

9: 東亜のななし
現状、常識が無いって自覚はあるんだwww

23: 東亜のななし
常識とか言っていきなり国家間合意の破棄wwwwwww

24: 東亜のななし
文氏「常識が通じる国を必ず作る」
あのう・・・笑って良いですか?
ぷぎゃああああああああああああ~~~~~~~!

25: 東亜のななし
たぶんこいつの考えてる常識は非常識極まりない

28: 東亜のななし
慰安婦合意を見直すと言ってる時点で非常識だろ

29: 東亜のななし
いや北寄りな時点で常識ないやんw

31: 東亜のななし
おまえ達には無理だ

41: 東亜のななし
でも、韓国の常識って世界の非常識だからなぁ

48: 東亜のななし
文氏「常識が通じる国を必ずつくる」

韓国人にしか通用しない常識が通じる国

50: 東亜のななし
常識って言葉かあったことにびっくりです

61: 東亜のななし
>>1
などと訳の解らない事を口走っており…

69: 東亜のななし
またキチガイが滲み出してる奴が大統領になったんだなw

75: 東亜のななし
自分たちの我儘を常識とするのがチョン

84: 東亜のななし
等と供述しており

87: 東亜のななし
どの口で常識を騙るか!!

94: 東亜のななし
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

96: 東亜のななし
大統領が逮捕され訴追され非業の死を遂げる
これが南朝鮮の常識

102: 卓袱台返し ◆SXM5MEwzhk
>>96
しかし、それでも毎回なり手がいるのが不思議w

101: 東亜のななし
  ホルホル ∧_,,∧   ホルホルホル・・・
.    <*`∀´> -3
     (    )
     し―-J

107: 東亜のななし
韓国人の常識を国際社会に持ち出すんじゃねーぞ

110: 東亜のななし
バカ息子を公務員にねじ込んだ奴がか?www

112: ◆65537PNPSA
>「常識が通じる国を必ずつくる」

日帝が36年も教育してもできなかったんだぞ?