image_readtop_2017_304146_14940708841: 蚯蚓φ ★ 2017/05/07(日) 18:32:59.40
正しい政党ユ・スンミン大統領候補は6日「私だけでなく、どの候補も大統領になったら日本と結んだ慰安婦合意は必ず再交渉しなければならない」と話した。

ユ候補はこの日、京畿道(キョンギド)広州(クァンジュ)ナヌムの家で開かれた日本軍慰安婦被害ハルモニ孝宴を訪問して「国民の前に約束した事項」として、このように明らかにした。

ユ候補は「この合意が誤りなのは過去の歴史の誤りに対する反省、謝罪がなく、我々のハルモニたちの同意を求める手続きがなかった点」とし、「10億円でなく僅か金1ウォンでも本当に不法に対する賠償という意味が含まれていれば、よいがそれを慰労金というには曖昧だ」と指摘した。

彼は「現実的に日本政府が再協議に素直に応じる可能性は高くない」として「日本が最後まで応じなければ当然、この様な合意は破棄するのが正しいという考え」と強調した。引き続き「破棄されることになれば、日本政府と政治指導者、日本国民がその歴史の誤りを抱えてずっと生きていくことになる」とし、「日本の立場では世界的に恥ずかしいことだから日本の政治指導者らがこの問題に対する立場を変えるよう望む」と促した。

(後略:他の候補の批判など)

ソース:毎日経済(韓国語)
ユ・スンミン「慰安婦合意、再協議出来なければ破棄…4番打者が逆転ホームラン」(総合)
http://news.mk.co.kr/newsRead.php?year=2017&no=304146


元スレ:・【韓国】 ユ・スンミン候補「慰安婦合意、再協議できなければ破棄。そうなれば日本はずっと歴史の誤りを抱えて生きることに」[05/06]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



4: 東亜のななし
はいさようなら

8: 東亜のななし
日本が悪い!

甘やかし過ぎたんだ

9: 東亜のななし
やくざと同じ
ゆすりたかりの名人

10: 東亜のななし
>>1
もうほんとに経済制裁してもいいよこの糞半島は

14: 東亜のななし
あ、そう
だったらそれでいいわ

18: 東亜のななし
アメリカの面子を潰したければどうぞ
これで日本は自由に動きやすくなる

29: 東亜のななし
まったくトップ候補からして糞みたいな民族だな

35: 東亜のななし
お前の国が約束を平気で反故にする国という汚名を掲げて生きていくだけのことだろ。
まあ、今回のことが無くても皆そう思ってるけどな。

47: 東亜のななし
筋の通らないことを平気で言うのがチョーセンジン
日本の為政者は肝に銘じよ

48: 東亜のななし
ついでに日本と断交を宣言してくれよ

51: 東亜のななし
>日本の立場では世界的に恥ずかしいことだから日本の政治指導者らがこの問題に対する立場を変えるよう望む

政府間の合意も守れない国の方が恥ずかしいとは思わないのか。

59: 東亜のななし
誤りだらけのバカチョンに言われる筋合いないwwww

68: 東亜のななし
これ破棄したら、世界中の笑い者だろ
約束守れないとこなんだと

86: 東亜のななし
で、万が一再交渉したとして、その合意が破棄されない保証は出来ないんだろ。

99: 東亜のななし
>>86
まさしくその通り

95: 東亜のななし
バカしか居ない国だな
関わりたくない

146: 東亜のななし
ふーん
じゃあ基本条約も破棄しろよ

216: 東亜のななし
貰うもんもらっといてこの発言。どう信用しろと?

218: 東亜のななし
再交渉はないよ
この問題であの連中と合意しても無意味ってことが
はっきりしたんだから、再交渉する意味がない

223: 東亜のななし
デタラメな主張を繰り返しているテョンが"正しい政党"とかwwwwwwwwwww

ナイスジョークwww