ref_l1: ファイナルカット(catv?) [US] 2017/05/06(土) 23:55:01.79
北朝鮮のポータル「Uriminzokkiri」が朝鮮中央通信社の報道を引用して報じたところによれば、北朝鮮外務省はガードナー議員を「精神病患者」と呼び、「北朝鮮指導部を侮辱する発言」をしたことに対して最も厳格な方法で罰するよう呼びかけた。

ガードナー議員はこれまでもMSNBC局のショー「モーニング・ジョー」に出演した中で、金正恩氏を「核兵器を持った体制の舵の脇に立つ気の狂ったマニアック」呼ばわりしていた。

北朝鮮外務省 金正恩氏侮辱の米上院議員に挑戦状
https://jp.sputniknews.com/politics/201705063612180/


元スレ:・北朝鮮「ぁ、あの~ぉ......あのー!皆さん!!僕らの事そろそろ忘れてませんか...?」

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: ショルダーアームブリーカー(埼玉県) [ヌコ]
そんなやつもいたな

5: タイガースープレックス(北海道) [CA]
GWだからな

6: ファイヤーバードスプラッシュ(WiMAX) [CA]
すっかり忘れてたw

7: ニールキック(庭) [DZ]
誰?

8: ジャーマンスープレックス(東京都) [CN]
へたれたせいで完全にどうでもよくなったねw
まあ突っ張ったところでどっちみち詰んでたが

13: ツームストンパイルドライバー(catv?) [JP]
チャーハン出すのが遅すぎてお客さんもう帰っちゃったよ

14: ラダームーンサルト(家) [US]
口ばっかりで相変わらずつまらんな

31: ハーフネルソンスープレックス(滋賀県) [US]
GW最終日に特大のミサイル打ってくれ

32: 男色ドライバー(愛知県) [CN]
海外のメディアそんなに見てるなら
軍部がクーデターを企ててる情報を掴みましたみたいなニュース一斉に流したら
勝手に崩壊するんじゃ

33: タイガードライバー(北海道) [CA]
>>32
処刑の嵐が吹き荒れるな

34: ニールキック(北海道) [MY]
月曜日になればもっと急速に忘れていくだろうね

47: ダイビングヘッドバット(岩手県) [US]
やるとしたら、日曜の早朝

67: テキサスクローバーホールド(catv?) [US]
南の酋長戦が終われば、大酋長として注目されると思うで。
割とマジで。

68: ファイナルカット(チベット自治区) [ニダ]
人格攻撃の応酬になっとんのか
もう2ちゃんの煽り合いと同レベルじゃんか

69: ジャンピングDDT(チベット自治区) [DE]
9日に下朝鮮の酋長選があるから何かやるかもって辺が言ってたな

73: サソリ固め(禿) [EU]
そろそろ冷やし中華始める季節だろ

76: ストマッククロー(SB-iPhone) [AU]
忘れられたら辺さんの飯の種が無くなっちゃいます

77: 32文ロケット砲(やわらか銀行) [MO]
黒電話デブも飽きてきた
こいつ絶対飲み屋に一緒に行ってもつまらねー奴だぜ

95: マシンガンチョップ(dion軍) [US]
南朝鮮誤爆でもいんだぞ

101: 垂直落下式DDT(茸) [US]
そういえばミサイル毎週発射するんじゃないのか?

128: フランケンシュタイナー(庭) [ニダ]
本当に無視してやりたいけどそしたらすぐミサイル打つからな
国際社会で目立つ方法がミサイルしかねえの

130: チキンウィングフェースロック(チベット自治区) [CN]
もうミサイル発射がナースコールみたいなモンやろ

145: 毒霧(佐賀県) [US]
核シェルターの特需が起きて助かったよw

158: スターダストプレス(北海道) [CN]
今は北朝鮮より月曜日が怖い