1: 動物園φ ★2017/05/05(金) 22:00:15.46
辛淑玉さんがリツイート
spark@Yonge_Finch 5月3日
在日コリアンを虐殺した歴史もある上、差別、迫害を繰り返してきたから、
また歴史的に日本式の名前を推奨、強要したこともあり、日本のコリアンだけ
通名というものが生まれた。ロシアの高麗人も中国朝鮮族も在米コリアンも通名はない。
なのにこれが特権だと?人間のクズにもほどがある。
https://twitter.com/Yonge_Finch/status/859902027584856068


001_3

元スレ:・【話題】辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



146: 東亜のななし
>>1
じゃ~在日チョンの通名を廃止な

10: 東亜のななし
じゃあ誇りある本名で。

11: 東亜のななし
通名使わなきゃ何の問題もない

48: 東亜のななし
>>1
朝日新聞の通名報道。
はい論破。

49: 東亜のななし
通名コロコロ
前科持ちを隠せる権利

53: 東亜のななし
辛淑玉が人間のクズだって事はみんな知ってるw

68: 東亜のななし
在日キムチどもが悪さして本名を名乗れなくなって
通名使って日本人に成りすましてるってことはもうみんなにバレてるのに
なぜか悪さしたのは日本人ってことにすり替える気違いキムチBBAw

71: 東亜のななし
日本人に擬態すな

88: 東亜のななし
使ってる奴らがクズなんだよ。
そいつらに言えや、キチガイ。

95: 東亜のななし
国に帰れよ朝鮮人

99: 東亜のななし
>>1
どこいってもマイケルだのジェシカだのエリザベスだのそれっぽい名前にしとるやん

113: 東亜のななし
この人なんなの?そんなに日本人が怨めしいなら日本人に関わらなければよいのに

172: 東亜のななし
実名報道しろと言うことですね、わかります

174: 東亜のななし
…じゃあ日本に住まゃいいのに…他の国で生活してよ…(´・ω・`)

358: 東亜のななし
オマエラ住み着いた国々で名前を使い分けてるだろw

195: 東亜のななし
かわいそうなコリアン。早く地上の楽園へと返してあげないと!