8e0efa091: 動物園φ ★ 2017/05/03(水) 20:28:03.97
鮫島浩‏@SamejimaH 4月29日
ミサイル報道で電車を止めても安全確保の効果はないが、
国民の危機意識を高めて森友事件から目を逸らす効果は十分ある。
これこそ印象操作だ。政権の意向は働いていないのか、それとも忖度か。
電車を止めるまでの隠された真実に迫るのが報道の責務だ。
https://twitter.com/SamejimaH/status/858447893736194048

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース

流石北朝鮮の犬は言うことが違うな。

5: あなたの1票は無駄になりました
>>1
一度死ねば?

6: あなたの1票は無駄になりました
もう病的w

23: あなたの1票は無駄になりました
森友なんかに比べりゃあ、北のミサイル問題の方がデカイだろ

26: あなたの1票は無駄になりました
ただのイチャモン~(笑)

28: あなたの1票は無駄になりました
そもそも国民にとっては森友問題がどうでもいいんだよ
いっつもズレてんなこいつらは

42: あなたの1票は無駄になりました
頭おかしい

63: あなたの1票は無駄になりました
北朝鮮のミサイルが朝日新聞の本社に当たりますように

66: あなたの1票は無駄になりました
朝日さんは、北朝鮮の問題から目をそらさせるのが目的なんですか?

80: あなたの1票は無駄になりました
押し紙率32%の詐欺新聞がなんだって?

81: あなたの1票は無駄になりました
基地外

94: あなたの1票は無駄になりました
> 朝日記者「ミサイル報道で電車を止めて国民の目を森友からそらそうとしている」

さすが、反日売国企業の朝鮮朝日新聞...なんでもこじつけて日本にいちゃもんをつけたいんだな。
日本を貶めるテロリストだな。

123: あなたの1票は無駄になりました
>>1
ちょっと何言ってるか分からないです

125: あなたの1票は無駄になりました
朝鮮日報の平壌運行

126: あなたの1票は無駄になりました
主語が森友w
森友>>>北朝鮮w

141: あなたの1票は無駄になりました
でも何かあったら「電車を止めるくらい簡単に出来たはずだ」って言うんでしょ?w

144: あなたの1票は無駄になりました
記者がこれでは
まともな報道なぞできんな…

150: あなたの1票は無駄になりました
記者というかただの政治運動家

162: あなたの1票は無駄になりました
>>1
森友の事で騒いで北朝鮮の問題から目を逸らしてるw

171: あなたの1票は無駄になりました
国民の目を慰安婦捏造報道や押し紙問題から目をそらそうとしている朝日

172: あなたの1票は無駄になりました
頭大丈夫?

197: あなたの1票は無駄になりました
>>1
その証拠持ってきてから書けよと…
ジャーナリストなら

44: あなたの1票は無駄になりました
こういう記者が記事を書いてる新聞です