1: 動物園φ ★2017/05/02(火) 04:30:36.07
小西ひろゆき (参議院議員)認証済みアカウント @konishihiroyuki
新聞もテレビも報道できていないように思うが、米空母や潜水艦の派遣は
武力による威嚇でありこれは国連憲章2条4項にガチンコに違反する。
つまりトランプ大統領の米軍は国際法違反を犯している。その米軍と
共同訓練をしたりそれへの補給艦を防護する行為は国際法違反であり憲法98条に違反。戦後初。
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/859025412118032385

小西ひろゆき (参議院議員)認証済みアカウント @konishihiroyuki
日米安保に基づく在日米軍基地がなければ米国は北朝鮮と武力紛争はできない。
要するに日本は米国のアジアでの軍事基盤を死活的に支えている。
しかも、武力紛争の発生の際に在日基地を守るのは自衛隊の役割。
共同訓練や米艦防護の実施は違憲であり、北朝鮮に日本攻撃の口実を与える亡国かつ売国の行為。

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/859028173631115265

元スレ:・【話題】小西ひろゆき「米軍との共同訓練は北朝鮮に日本攻撃の口実を与える亡国かつ売国の行為」

Img7220_400x400

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース


14: 東亜のななし
北の代弁者が一斉に騒ぎ始めた

有田芳生がRT「安倍ちゃん戦争煽んな」 有田芳生「安倍政権は戦争危機を煽っているが、韓国旅行人気は上昇」
http://gensen2ch.com/archives/70417113.html

11: 東亜のななし
北に言えよ。
軍事的な挑発を続けてるのはむこうだろ。

12: 東亜のななし
国会でクイズするアホか

18: 東亜のななし
テロ支援国家の北に屈服しろっつってんのか小西

19: 東亜のななし
>>18
そりゃそうよ

20: 東亜のななし
こいつのようなアホが悪目立ちするおかげで
日本人は民進党を支持しなくなり自民党が盤石になった

22: 東亜のななし
どっかに亡命するんだろ

民進党の小西ひろゆき議員「私は共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなる」
http://gensen2ch.com/archives/70253244.html

24: 東亜のななし
いいから早く他所に亡命しろ

26: 東亜のななし
>>24
共謀罪成立前に逃げた方がいいよね…

27: 東亜のななし
北の代弁者

30: 東亜のななし
>>1
こいつこそ、日米分断をはかる売国奴だろ?

32: 東亜のななし
こいつは北の報道官かよww

33: 東亜のななし
>>32
そのうち東京を火の海にするとか言い出すかもなw

34: 東亜のななし
民進党って変なのばっかり飼ってるな

40: 東亜のななし
米軍基地が存在する段階で北朝鮮の攻撃の対象だろ

45: 東亜のななし
何でも異議を唱える俺ってなんて超格好いいんだろうと思ってる人

46: 東亜のななし
カリアゲは日本にミサイルをお見舞いするぞ!って表明しちゃってるからな。
北への圧力は正当だろうな。違法でもなんでもない。

42: 東亜のななし
>>1
お前は落ちた天ぷらでも食ってろ

【クイズ王】小西ひろゆき議員が安倍氏とトランプ氏を「品格ない顔」と中傷し炎上 その後うどん屋で天ぷら落とし店員の愚痴
http://gensen2ch.com/archives/69038462.html