bc1b19042c01bd65ecb54898f7d7778a20160912123909895_262_2621: ひろし ★2017/04/29(土) 20:28:32.79
 民進党の蓮舫代表は29日、連合主催のメーデー中央大会で挨拶し、北朝鮮の弾道ミサイル発射について「わが国の安全への重大な脅威で断じて許されない」と強く抗議した。「野党ではあるが、国民の生命、財産を守るため尽力する」とも述べた。

 蓮舫氏は大会後、安倍晋三首相や閣僚による大型連休中の外国訪問について「連休中で人の移動や密集が想定できる。北朝鮮から(挑発行動の)発信が出ていたにもかかわらず、外遊者が相当いる。内閣の危機管理は大丈夫なのか」と疑問を呈した。

http://www.sankei.com/politics/news/170429/plt1704290028-n1.html


元スレ:・【民進】蓮舫代表「北朝鮮のミサイル発射、断じて許されぬ」「内閣の危機管理は大丈夫なのか」 [04/29]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


3: 東亜のななし
そう思うならアホな事で国会の時間潰すな

4: 東亜のななし
大事な時期に森友言ってたお前らが言うな

5: 東亜のななし
でもテロ法には反対するってなに?

8: 東亜のななし
支那の工作員に言われてもなあ

13: 東亜のななし
国内のテロも断じて許されませんよね?

14: ◆65537PNPSA
外遊してなけりゃしてないで「外交政策は大丈夫なのか?」って言うだけだから野党は楽でいいよな

16: 東亜のななし
テロ等準備罪の法制化を必死で邪魔してるお前が言うな

19: 東亜のななし
危機を煽るなと言ったり危機意識が足りないと言ったり
なにをしたって政府批判

32: 東亜のななし
>>19
定見もなくその都度揚げ足とってるだけだからなw

20: 東亜のななし
でも、安保法制には反対w
どうやって守るんだよ?口だけだろw

21: モッサリーノ【B:105 W:78 H:92 (World cup) 149 cm age:167】
蓮舫の危機管理より大丈夫だよぉ

24: 東亜のななし
おめぇが邪魔してんだよぉぉお! 

76: 東亜のななし
国会の邪魔ばかりして何言ってんだこのババア

83: 東亜のななし
擁護ほぼゼロ。わろたw

109: 東亜のななし
民進党のおバカ連中に言われたくないだろ

182: 東亜のななし
こいつは外遊を禁止しろと言いたいわけか
自分が政権にいたら絶対に出来ないようなことをふっかけるなよ

206: 東亜のななし
二重国籍のほうが問題じゃん。

240: 東亜のななし
そんな状況の中、VR蓮舫が盛況でおおはしゃぎのおまえらのほうがだいじょうぶか?w

396: 東亜のななし
そもそも野党でも対策出せるんだけどな
審議拒否ばっかやって何が危機管理なんだか

173: 東亜のななし
お前の党の存在自体が日本の危機だ