1: ダイビングフットスタンプ(茸) [FI] 2017/04/29(土) 17:14:07.80
野間易通@kdxn
みなさん東京メトロへの抗議は本社等ではなく改札でやりましょう。
ひとことずつでも。そっちのほうが効く。

https://twitter.com/kdxn/status/858206234985480192

ワイは(暴行リンチはダメ)ゴムじゃろ爺@inpoinpo777

安全考えたら抗議されるって素敵な世の中だなw
https://twitter.com/inpoinpo777/status/858216083760701440

野間易通@kdxn
素敵な世の中になってよかったな。もっと世の中をよくしましょう。
https://twitter.com/kdxn/status/858216261704048640

野間易通@kdxn
しかしこれ、本当に「安全のために停止した」と思ってるのかな?
地震みたいに実際に何かが起きてるわけじゃないんだけど。
なんでこんなに騙されやすい馬鹿なんだろ。
Jアラートも出てないのにあきらかに過剰措置だろうが。少しは怒れよ。
https://twitter.com/kdxn/status/858215661884940288

野間易通@kdxn
改札入るときと出るときに、ひとことずつ駅員に文句を言おう。「失敗したミサイル実験で
いちいち電車止めてんじゃねえよボケが」

https://twitter.com/kdxn/status/858218016177135616

野間易通@kdxn
ケンカする勢いで。
https://twitter.com/kdxn/status/858219532153896960

しょうへい@shohei_
意味ない。本社にいえ。
https://twitter.com/shohei_/status/858231827298787328

野間易通@kdxn
いや改札で。
https://twitter.com/kdxn/status/858232122447757312

16165926

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


公安さん。こいつです。

4: ミラノ作 どどんスズスロウン(京都府) [US]
マジモンは言うことが一味違うな

5: リバースネックブリーカー(dion軍) [MX]
チンピラ

6: エルボーバット(SB-iPhone) [CN]
いい歳して言動が幼稚すぎる。見てて哀れ。

7: ミラノ作 どどんスズスロウン(京都府) [US]
もし落ちても「日本人が○人死んだくらいで騒ぐな反撃するな」とか言いそう

8: ショルダーアームブリーカー(やわらか銀行) [KR]
はよ飲んで平和訴えてこいよー

12: 膝十字固め(茸) [US]
ただのキチガイクレーマーじゃないか

13: クロスヒールホールド(やわらか銀行) [EE]
こいつ、何で怒ってるの?

16: ハイキック(西日本) [CN]
改札で一々文句言ってんじゃねえよボケが

17: (庭) ぱよぱよちーん©2ch.net [ヌコ]
業務妨害宣言か?

18: ウエスタンラリアット(空) [IT]
話し合いの大切さを説くわりには最初からケンカ腰

20: セントーン(東京都) [US]
早く共謀罪通してくれ
こいつら一斉逮捕可能

27: 雪崩式ブレーンバスター(庭) [US]
改札でやったら余計パヨクが嫌われると理解できないホビット野間

28: ときめきメモリアル(東京都) [AU]
カルシウム摂れよ

31: 膝十字固め(茸) [US]
朝鮮系のやる事なら無条件擁護なんだな

39: マスク剥ぎ(埼玉県) [US]
実際は出来なくてツイッタでいきがってるだけにしか見えんよ

46: トペ コンヒーロ(茸) [US]
ミサイル実験には怒らないホビット

65: ラ ケブラーダ(岡山県) [FR]
中学生「そこのチビアンパン買ってこいや」

70: マシンガンチョップ(dion軍) [US]
オワコン隊が忘れられないように必死に頑張ってて微笑ましい

73: ローリングソバット(大分県) [ニダ]
Twitter社に威力業務妨害を示唆してる犯罪者がいるって教えてやれよ

75: ニーリフト(庭) [CN]
営業妨害煽動

78: タイガードライバー(東京都) [US]
こんなこと扇動して、差別差別って。
笑かすわ。

82: バックドロップ(愛媛県) [DE]
本社じゃなく言い返せない改札員に言うって所がなんとも…
弱い者にしか強く言えないのか。

84: ダイビングヘッドバット(やわらか銀行) [ニダ]
野間くんは背も小さいけど人間も小さいなあ

91: キャプチュード(関東・甲信越) [US]
自分は言う度胸ないくせにw

95: ファイヤーボールスプラッシュ(東京都) [US]
そうそう。ついでにあのトゲのついたマッチ棒かつま楊枝も持っていけ。

55: 32文ロケット砲(宮城県) [EU]
相変わらず抵抗できない相手にはムチャクチャ強気だな
まさにゴブリン