Img7220_400x4001: ヒップアタック(北海道) [CN] 2017/04/21(金) 07:17:47.36 I
小西ひろゆき (参議院議員)認証済みアカウント @konishihiroyuki 4月20日

安倍総理は法論理ではない不正行為によって歴代解釈を破壊し、
国民から憲法9条を強奪した。つまり刑事犯罪人で例えるならば安倍総理は強盗殺人犯である。


その安倍総理が共謀罪を濫用しないと主張するのは、
強盗殺人犯が「私は自分の身勝手で泥棒することは絶対にありません」と主張するのに等しい。
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/854990157325389824


元スレ:・【民進党】小西議員「安倍総理は国民から9条を強奪した。刑事犯罪人で例えるならば強盗殺人犯である」

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース



2: ウエスタンラリアット(dion軍) [JP]
ちょっと何言ってるかわかんない

3: 16文キック(庭) [GB]
うわああああああああああ。名誉毀損じゃん。

4: ラダームーンサルト(庭) [GR]
病院行け

5: キングコングニードロップ(千葉県) [US]
頭おかしい(☝ ՞ਊ ՞)☝

7: 32文ロケット砲(北海道) [US]
とりあえず亡命することを確約しろや

民進党の小西ひろゆき議員「私は共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなる」
http://gensen2ch.com/archives/70253244.html

8: スパイダージャーマン(庭) [ニダ]
もう自分でもなにいってるかわからなくなってるだろ

11: ツームストンパイルドライバー(北海道) [ニダ]
キチガイ

14: ダブルニードロップ(茸) [CA]
安倍これ訴えたら勝てるだろ

16: 腕ひしぎ十字固め(庭) [US]
小西先生の亡命楽しみです

17: ジャストフェイスロック(家) [CN]
馬鹿にツイッターやらせた結果

18: フルネルソンスープレックス(空) [US]
いいえ、あの人は何も盗んではいませんわ。

128: セントーン(新潟県) [JP]
>>18
いや、奴はとんでもないモノを盗んでいきました
小西の理性です

21: レッドインク(埼玉県) [IN]
精神鑑定が必要なレベルだろ、これ

22: ビッグブーツ(空) [KR]
こんな奴が世間の大多数の人より給料多いとか有り得ないわ
最低賃金ですらこいつには多い

25: 膝十字固め(禿) [SA]
もうカウンセリングとかで何とかなるレベルじゃないな
隔離しないと

34: 16文キック(兵庫県) [US]
「殺人」はどこにかかるんだよ

36: 魔神風車固め(禿) [CA]
こんな奴よく当選させたな

42: タイガードライバー(福岡県) [CH]
支持率を直視しろよ小西

43: ラダームーンサルト(茸) [US]
誰か通訳してくれ

45: パロスペシャル(東京都) [FR]
鉄格子付きの病室で毎日テンプラ食ってろ

47: ショルダーアームブリーカー(新疆ウイグル自治区) [US]
香山リカレベルの基地外

79: エルボードロップ(東京都) [ニダ]
「例えるなら」をつければ何を言ってもいいのか

81: ダイビングヘッドバット(SB-iPhone) [ZA]
パヨクだけは小西のこの発言に共感してるんだろうな~(´・ω・`)
類は友を呼ぶって奴か

91: ローリングソバット(家) [FR]
例えるならば小西議員は給料泥棒

490: ムーンサルトプレス(チベット自治区) [CN]
>>91
例えなくても給料泥棒

24: クロイツラス(東京都) [ニダ]
これで自分が上手い事を言ってると思ってるからたち悪い