dsada1: HONEY MILKφ ★2017/04/21(金) 08:29:47.88
民家に侵入して現金などを盗んだとして、府警は20日、窃盗容疑などで、いずれも韓国籍の自称雑貨販売業、尹大栄(58)と自称大工、金福萬(52)の両被告=別の窃盗罪などで起訴=を再逮捕した。2人は「窃盗目的で来日した」と供述し、容疑を認めているという。
 
府警捜査3課によると、2人は昨年8月以降、5回来日。そのたびに空き巣を繰り返していたとみられ、京都市や兵庫県など5都府県で少なくとも3300万円の被害が確認されている。
 
再逮捕容疑は2月24日午前10時15分~午後0時20分ごろ、同市東山区の会社社長の男性(66)方の勝手口をバールでこじ開け侵入し、現金3万3千円とネックレスなどの貴金属37点(約735万円相当)を盗んだとしている。

ソース:産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/170421/wst1704210017-n1.html

(関連スレ)
【盗人】窃盗容疑で韓国人2人再逮捕 京都、来日して空き巣供述[4/20]
https://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1492707153/


元スレ:・【続報】「窃盗目的で来日した」~韓国人2人を容疑で再逮捕、5都府県で3300万円の被害確認=京都府警[04/21]

1日1クリックで応援してね→

他サイト最新ニュース


2: 東亜のななし
ありがとうビザ解放!

7: 東亜のななし
朝鮮人男は犯罪者ばかりwwwwwwww女は売春婦ばっかりwwwwwwwwwwwwww

11: 東亜のななし
知ってる

ビザ復活&入国審査厳格化&渡航危険度レベル引き上げさっさとしろよって感じだわな
無能にも程がある

13: 東亜のななし
八王子や世田谷の殺人事件も未解決だけど
靴跡や犯行手口からすると朝鮮人

23: 東亜のななし
盗みも義士にしてあげたら?韓国ちゃん

27: デガム様@日本人初の名誉両班 ◆3xg5jJCwx9uK
俺たち日本人にもかなり犯罪者はいる
韓国人にも稀に犯罪者はいる
それだけの事だろ

36: 東亜のななし
>>27
あなたの本名はチョンだっけ?

28: 東亜のななし
訪日韓国人旅行者が増えてると思ったら、こういう事だった
実は知ってたシリーズ

30: 東亜のななし
中国人、韓国人が日本に来るようになって、
それまで日本ではなかった犯罪が本当に増えた
これは否定出来ない事実

34: 東亜のななし
朝鮮人をみたら

55: 東亜のななし
だから手癖の悪いチョンって呼ばれるんだよ

62: 東亜のななし
どうして余所の国に行って犯罪をしようと思うんだ?

日本人にはとても理解できない行動だ!

63: 東亜のななし
福岡とは別件か

69: 東亜のななし
3億の奴じゃないのな
韓国人犯罪者多すぎ

71: 東亜のななし
韓国は犯罪を輸出することをやめろ

79: 東亜のななし
ほんと、韓国人って犯罪者ばっか
お寺の油事件も朝鮮系

138: 東亜のななし
朝鮮人駆除法の制定を急げ!

140: 東亜のななし
これだから韓国人はって言われるんだよ。
韓国人ヘイトだという前に他国での犯罪は止めて半島から出るな。

172: 東亜のななし
ハングルの案内板が役に立ってそうだな

193: 東亜のななし
またチョンかー