bandicam 2014-10-26 10-02-18-7371: れいおφ ★2017/04/21(金) 06:54:20.29
4月20日 Bloomberg

中国の習近平国家主席は中・韓両国の歴史についてトランプ米大統領に何と話したのか-。韓国政府はこれを知りたがっている。

トランプ大統領は先週の米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)とのインタビューで、朝鮮半島が「かつては中国の一部だった」と習主席から聞いたと語った。韓国国民は大憤慨し、外務省が習主席の発言内容を確認する事態になった。

韓国外務省の報道官は20日ソウルで記者会見し「数千年の歴史の中で韓国が中国の一部だったことは一度もないというのは国際社会で認識されている明白な事実だ」と言明した。


トランプ大統領は核実験やミサイル試射をやめさせるように中国が北朝鮮を抑えることを望んでいるが、歴史的関係についての習主席の説明を聞いて、北朝鮮の政策に影響を及ぼすことは中国にとっても「それほど簡単ではない」ことが分かったとWSJ紙に語っていた。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-20/OOPCI56K50XU01


元スレ:・【国際】韓国政府 「数千年の歴史の中で韓国が中国の一部だったことは一度もない。国際社会で認識されている明白な事実」[04/21]

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース


4: 東亜のななし
国際社会は属国だったと認識してるぞ

8: 東亜のななし
数千年の歴史と言う時点で大嘘
国際社会の笑いもの

34: 東亜のななし
どこが国際的な認識だよwwww

35: 東亜のななし
>数千年の歴史の中で韓国が中国の一部だったことは一度もないというのは国際社会で認識されている明白な事実だ

数十年ですやん

47: 車窓から ◆jpesEqjmaZJv
少なくとも清以前は属国だったはずだがなあ

51: 東亜のななし
じゃあ下関条約で大韓帝国の独立が確認されたのはどこからの独立が確認されたんだ?

70: 東亜のななし
逆だよなー。属国じゃなかったことが一度もねぇ。だろ

76: 東亜のななし
歴史をコリエイト

140: 東亜のななし
このように、凄まじい嘘を堂々とつけるのがクソチョン

142: 東亜のななし
まあ中国は記録に関しては素晴らしい歴史があるから一つ一つ確認してもらいなさい。

159: 東亜のななし
大清国属

CctJ-XMUkAA0RtU

170: 東亜のななし
>>1
そもそも数千年の歴史などないだろ

332: 東亜のななし
属国旗掲げておいて何を

393: 東亜のななし
一度すらないとかどんだけ必死なんだよ

207: 東亜のななし
自分の嘘を自分で信じてしまう病気