ref_l1: エルボードロップ(家)[FR] 2017/04/21(金) 00:34:14.24
米国に対し「超強力な先制攻撃」、北朝鮮が警告
 
ティラーソン米国務長官が北朝鮮の核問題を巡り、同国に圧力をかけるための方法を検討していると述べたことを受け、北朝鮮の機関紙、労働新聞は「超強力な先制攻撃」をちらつかせ、米国をけん制した。

労働新聞は「北朝鮮が超強力な先制攻撃を行った場合、韓国とその周辺地域にある米国の帝国主義的な侵略勢力だけでなく、米本土も即座に全部消滅して灰と化す」と伝えた。

ティラーソン米国務長官は19日、北朝鮮の核問題を巡り、同国に圧力をかけるため、「テロ支援国家」への再指定などあらゆる選択肢を検討していることを明らかにした。

http://jp.reuters.com/article/northkorea-usa-idJPKBN17M11I

元スレ:・【無慈悲】北朝鮮「超強力な先制攻撃で韓国、米帝主義侵略勢力、米本土は全部消滅」

1日1クリックで応援してね→

他サイト最新ニュース



2: ダイビングヘッドバット(やわらか銀行) [CH]
マイクパフォーマンスは飽きたよ

5: サッカーボールキック(チベット自治区) [US]
魅せてもらおうか、その超強力な先制攻撃とやらを

6: フランケンシュタイナー(庭) [US]
また口だけ

8: アイアンクロー(高知県) [RO]
なんかもう悲しくなるな・・・
逆に応援しちゃう

9: ドラゴンスリーパー(茸) [BE]
相変わらず韓国が標的でなにより

10: チェーン攻撃(チベット自治区) [TW]
アメリカを火の海にするcgは何か笑える。

13: ファルコンアロー(庭) [US]
太陽に着陸するほどの科学技術を持っているからな・・・

14: ツームストンパイルドライバー(京都府) [US]
小学生かよw

15: パロスペシャル(チベット自治区) [US]
チョー強力とかマジ無慈悲。

16: タイガースープレックス(やわらか銀行) [BG]
チョンって南も北も人類にとって害でしかないな
消滅したらいいのに

101: 断崖式ニードロップ(福岡県) [US]
>>16
人口増やした我らの祖先は本当にバカだよ

17: 断崖式ニードロップ(兵庫県) [ニダ]
やべーよやべーよ

19: ダイビングフットスタンプ(catv?) [US]
ポエムはいいから拉致被害者を全員返せ

21: ムーンサルトプレス(アメリカ合衆国) [JP]
さすが無慈悲だよ~

怖いよ~

22: フォーク攻撃(庭) [US]
チワワがキャンキャン吠えてるようにしか思えんわ

24: ボマイェ(東京都) [ZA]
ラップ対決かよ

26: ダイビングエルボードロップ(やわらか銀行) [US]
超すげぇ

28: ドラゴンスクリュー(catv?) [US]
超ねみぃ

30: 魔神風車固め(庭) [SA]
もう口縫っとけよ

32: 32文ロケット砲(やわらか銀行) [US]
そうか、だから口はいいから手を動かせってんだよカス

33: ダイビングフットスタンプ(埼玉県) [FR]
もう飽きた
行動を起こしてから物を言え

39: パロスペシャル(広西チワン族自治区) [US]
(´・ω・`) 知らんがな

46: チェーン攻撃(catv?) [US]
自分で信じていない警告って悲しいな

53: 垂直落下式DDT(茸) [GB]
早くチャーハン作れよ

60: キドクラッチ(関西・東海) [NL]
韓国だけ焦土にしろお前ら糞民族はこの世界から消え失せろ

76: ファイヤーボールスプラッシュ(岐阜県) [US]
トランプ舐められてんぞ。はよやっちゃってくださいよ