Img7220_400x4001: ストレッチプラム(岐阜県) [US]2017/04/20(木) 09:18:07.58
小西ひろゆき (参議院議員) @konishihiroyuki
正直なところ、安倍内閣の解釈変更が法論理も何もない不正行為であることを暴き、
すなわち違憲の絶対証明を行い、今なお信念に基づきこれを追及している私は、
共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している。
日本社会が変わるのは一瞬であることは歴史が証明している。

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/854698588315635712

小西ひろゆき (参議院議員) @konishihiroyuki

安倍政治は身体にも悪いo(><;)(;><)o20時頃に執務室でコンビニ中華丼(with野菜生活2本)
を頂いたのに、23時過ぎの帰宅中に「共謀罪を阻止する方法」を考え込み(@_@)、
松屋に入りしょうが焼き定食(おかず大盛り)を注文。完食後にお腹が張って中華丼を思い出す(>_<)
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/854716190421168129


元スレ:・【吉報】民進党の小西ひろゆき議員「私は共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなる」

1日1クリックで応援してね→

他サイト最新ニュース


2: 魔神風車固め(大分県) [ニダ]
何この犯罪者?

4: ランサルセ(庭) [US]
やはりテロリストだったもようww

5: ヒップアタック(茸) [ヌコ]
テロリストの自覚あんのか
死ねよ

6: キチンシンク(埼玉県) [ヌコ]
何を共謀したんですか

7: 32文ロケット砲(東京都) [ニダ]
亡命先にも同じ法律があるんやでw

13: シャイニングウィザード(SB-iPhone) [JP]
なに自白してるんだこいつは

20: アルゼンチンバックブリーカー(岐阜県) [US]
ウラで相当やばい事やってるんだろうなぁ・・・

21: パイルドライバー(三重県) [SA]
お巡りさんこいつです!

30: 32文ロケット砲(東京都) [ニダ]
天ぷらの亡命予定国はこの辺

http://pbs.twimg.com/media/C7eh46xVYAA9lQl.jpg

40: ジャンピングDDT(愛知県) [US]
民進党は組織的犯罪集団だったのか

47: ジャンピングDDT(禿) [BR]
自意識過剰の典型 誰もテメェみたいな小者見てねぇわ

53: ドラゴンスープレックス(茸) [US]
じゃあ共謀罪で逮捕されるような事を、リアルタイムでやってるのか?
とツッコミが入りまくる事をツイートする前に予想できないのだろうか。

56: ジャストフェイスロック(catv?) [US]
共謀罪を恐れる国民なんて周囲におらんがな
必死にさわぐのは野党とマスコミ、そしてテロリストw

61: ジャンピングDDT(愛知県) [US]
逆に言えばこんなとんでもない拡大解釈をする民進党に政権を渡したら
そら末恐ろしい政権が誕生する

72: ブラディサンデー(福島県【09:14 福島県震度1】) [CA]
テレ朝で玉川が、共謀罪が成立すると一般市民が密告しあう監視社会になると暴走中

82: ジャストフェイスロック(catv?) [US]
>>72
一般市民がどうやってテロ情報を入手するんだよ
生きてる間に1度でもお目にかかりたいものだw

97: フォーク攻撃(庭) [US]
>>91
秘密法案が成立すると報道の自由がなくなるのですが
森友騒動では騒げるし
事実無根を事実として書けるのです、実は

107: ドラゴンスクリュー(大阪府) [JP]
こいつの頭のなかでは日本の外はパラダイスなんだろうな

128: ウエスタンラリアット(東京都) [UA]
こう言う奴は絶対出ていかない。
日本住みにくくて北欧最強厨と同じ。

138: エメラルドフロウジョン(茸) [SA]
パヨクはよく「日本から脱出する」とか言うけど一度も脱出したことないよね(´・ω・`)

148: ナガタロックII(dion軍) [JP]
>>138
「反権力!」とか言ってんのに、国に「何とかしろ!」とか言ってるしバカなんだろうなw

177: エメラルドフロウジョン(茸) [JP]
>>138
日本の暮らしは快適だからなw

169: 閃光妖術(庭) [US]
亡命先にも共謀罪はあるし、9条は無いよ?

179: キングコングラリアット(茸) [EU]
こんなこと呟いて支持増えると思ってんのかね。どうかしてる

22: 河津落とし(滋賀県) [BR]
素晴らしい法律だと確信しました