1: 動物園φ ★2017/04/20(木) 02:21:31.51
▽野間易通
16165926

野間易通@kdxn
 4月19日
久しぶりにウィキペディアいじったわー。何年もしつこく俺の身長を145cm と
書き込むやつがいるので、本当の身長を初公開しておいた笑
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E9%96%93%E6%98%93%E9%80%9A
https://twitter.com/kdxn/status/854631773187092480

野間易通@kdxn 4月19日
C.R.A.C. の項目の嘘情報を直してたらブロックされてしまったわい。ウィキペディアなんなの。
https://twitter.com/kdxn/status/854643858809815040

元スレ:・【話題】野間易通(50歳)、wikipedia荒らしてブロックされる @kdxn

1日1クリックで応援してね→

他サイト最新ニュース


2: 東亜のななし
アホがおるw

3: 東亜のななし
真性のアホだw

4: 東亜のななし
50過ぎてWikipedia荒らしとかw
これでぱよちんと仲間だね

5: 動物園φ ★
野間に送られた警告

利用者‐会話:野間易通
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:%E9%87%8E%E9%96%93%E6%98%93%E9%80%9A

・ご自身に関係する記事の投稿はご遠慮ください

・記事からテキスト除去するのはおやめください

・荒らし行為はおやめください

・3RR違反によるブロック
あなたは対レイシスト行動集団において、Three-revert ruleに反した過度のリバート(編集の差し戻し)を行ったため、一時的に投稿ブロックされました。

7: 動物園φ ★

8: 東亜のななし
クッソむせたわw

16: 東亜のななし
Wikipediaはネトウヨ

18: 東亜のななし
余程暇だったんだろうなw

20: 東亜のななし
>>1
ちっちぇー!

22: 東亜のななし
チビwwwwww
盛るならもっと盛れよwwwwwwwwwwwww

24: 東亜のななし
wiki先生からもブロックされるとか、どんだけ嫌われているんだよ?ワロスwwwwwwwww

43: 東亜のななし
さすがに145ってことはねーだろw
50のおっさんがそんなこと気にして書き換えてるってのが面白いけどw

55: 東亜のななし
嘘臭い

66: 東亜のななし
>ちなみに身長は自称163㎝とのこと

シークレットブーツで160の大台に乗せたのか
やったね

70: 東亜のななし
まずウィキペディアは本人や親しい関係者が編集することは禁止されてるからな。
コレ規約にのってる

87: 東亜のななし
こいつらの自爆芸はおもしれえなw

98: 東亜のななし
人の事身長で見定めた事はなかったけど
その歳で背丈を気にするとは人間としてちっちゃいな

112: 東亜のななし
林田リンダより小さいの確認してるんですけどw

128: 東亜のななし
んー?これって、
「愛用のシークレットブーツの高さは18cmです」ってことなのかな?

130: 東亜のななし
身長もやる事も小さいな

25: 東亜のななし
いい年したオッサンが何してんの