0bf6bcf21: ひろし ★2017/04/19(水) 22:18:20.72
 【ソウル=宮崎健雄】韓国大統領選(5月9日投開票)に立候補した野党第2党で中道左派「国民の党」の安哲秀前代表(55)が19日、本紙の書面インタビューに応じた。

 日韓関係について、歴史問題と安全保障や経済問題を切り離す「ツートラック外交で臨む」との考えを示した。

 安氏は「金大中大統領と小渕首相の1998年の『日韓共同宣言』の精神に基づき、過去を直視する土台の上で未来志向の発展を図る必要がある」と強調。日韓自由貿易協定(FTA)締結や通貨スワップ再開に前向きな姿勢を示した。韓国内で反対論がある日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)についても「北朝鮮の核ミサイルの開発の動きを漏れなく把握することは軍事的に重要だ」と述べた。

http://www.yomiuri.co.jp/world/20170419-OYT1T50114.html


元スレ:・【韓国大統領選】日韓関係は歴史と安保・経済を切り離す…安候補 通貨スワップ再開に前向きな姿勢 [04/19]

お断りどすと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース


2: 東亜のななし
「前向き」じゃなくて物乞いだろwwwwwwwww

3: 東亜のななし
絶対嫌

4: ueha.安崎^^PYK28総選挙やろうz ◆v2vUrhpqjU ぱよぱよちーん©2ch.net
また用日かw
うぜえ。死ね。

7: ◆4dC.EVXCOA
都合が良すぎるだろ、反日を続けながら経済援助だけくれと言うのか

13: 東亜のななし
で、日本は何か得すんの?

15: 東亜のななし
約束を守らない国とは何の交渉もしません

51: 東亜のななし
偉そうな物乞い

57: 東亜のななし
お断りします 
なぜそういったことが言えるのか疑問に思う

58: 東亜のななし
なに調子いいこと言ってんだ
日本が相手にするわけねえだろ

59: 東亜のななし
何勝手に前向きになってんだよw

87: 東亜のななし
切り離して考えた上で、全てお断り

98: 東亜のななし
>>1
都合良すぎぃ!

120: 東亜のななし
韓国に厳しいほうが支持率上がるって
政権が気付いちゃったからなw

144: 東亜のななし
>>1
日本は朝鮮人を切り離す

148: 東亜のななし
「歴史問題では日本を叩くけど、日本はそれを気にせずに経済で韓国に協力せよ」ってアホか。

なんで日本が韓国の都合のいいように動かなくちゃならんのだ。

175: 東亜のななし
日本側が国家間の合意を守れない国と交渉する気が無いんだけどw

194: 東亜のななし
慰安婦像撤去問題がトップ事項だ
これが終わらないかぎり
一切交渉しねーよ

213: 東亜のななし
韓国 「反日は続けるがカネはよこせ!」

245: 東亜のななし
十年前なら通っただろうがもう無理よ

300: 東亜のななし
約束は自分が得をするときだけ守ればいいニダ

358: 東亜のななし
都合のいいこと言ってるんじゃねーぞ