1: 蚯蚓φ ★2017/04/19(水) 14:52:37.36
沈相奵(シム・サンジョン)正義党大統領候補が「外部者たち」に出演した。

18日チャネルAで放映した「外部者たち」にシム・サンジョン候補が出演して大統領選挙公約の検証を受けた。この日、シム候補は慰安婦問題をどのように解決すかというチョン・ヨオク作家の質問を受けて「過去を隠したい政治家たちがした合意は合意ではない」として口を開いた。

引き続きシム候補は「合意破棄を公式宣言して10億円は返す。気持ち的にはユン・ビョンセ長官も一緒に送ってしまったら良いと思う」として「対政府演説当時、国会に少女像を建てるといったことがある。将来、日本の指導者が少女像の前に心からひざまずく時、はじめて和解できるだろう」と主張した。


99002234800i1

ソース:国際新聞(韓国語) 「外部者など「シム・サンジョン出演…慰安婦合意に「破棄公式宣言する」
http://www.kookje.co.kr/news2011/asp/newsbody.asp?code=0100&key=20170418.99002234800

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



関連スレ
【韓国】ホン・ジュンピョ大統領候補「慰安婦問題はユダヤ人虐殺に比肩する反人倫的犯罪、10兆円でも合意してはならない」[03/23]★5
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1490276098/
 
【日韓】 パク・ジュソン大統領候補「戦争犯罪を反省しない日本、慰安婦合意はすでに廃棄された。駐日大使を直ちに召還せよ」★2[04/01]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1491064630/
 
【日韓】慰安婦合意、修正を=日本の対応「理解できない」―韓国大統領候補の安哲秀氏[04/06]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1491471126/


元スレ:・【韓国】 シム・サンジョン大統領候補「慰安婦合意破棄を公式宣言して10億円は返す。ユン・ビョンセ長官も一緒に送りたい」[04/18]

2: 東亜のななし
いらね

3: 東亜のななし
>>1
ヅラの尹なんぞ要らんわ

15: 東亜のななし
>>4
ガースー「受け取る謂れがない」

6: 東亜のななし
泡沫なんだもっと吠えろ

7: 東亜のななし
返金しても約束は守ってもらいますよ

9: 東亜のななし
受け取る気ないのにどうやって返すつもりなんだろうね

199: 東亜のななし
<丶`∀´> >10億円返す代わりにスワップ7兆円規模で許してヤルニダ

13: 東亜のななし
チョンがいくら破棄だの返金するだのほざいても
日本側は破棄しないし金も受け取らんから意味ねぇんだよ

14: 東亜のななし
10億返すって、金受け取った慰安婦たちから取り上げるのかね
ひどい奴等だw

16: 東亜のななし
最終的かつ不可逆的

34: 東亜のななし
ユン・ビョンセとか反日の代名詞みたいな扱いだったのに、それすら生温いみたいな扱いなのかw
漫画かよw

51: 東亜のななし
つうか現状こいつよりズラの方が格上だろ

52: 東亜のななし
そもそも使い込みまでやってるのをどうやって返すんだ?w

76: 東亜のななし
>将来、日本の指導者が少女像の前に心からひざまずく時、はじめて和解できるだろう

もし、そういうことがあったとしても
その後も蒸し返すんでしょ?

114: 東亜のななし
10億円じゃなくて、そろそろ証拠出してもらえんかね?

142: 東亜のななし
ユン君は日本に来ても年齢的に就職ね~し

157: 東亜のななし
>>142
かつら屋が使ってくれるかも

167: 東亜のななし
多分合意破棄を宣言しても10億は貰ったままだよ
まぁ返そうが返すまいが日本にとっては終わった話なので関係ないけどね

169: 東亜のななし
約束
という概念が無いのだろう

180: 東亜のななし
そもそも「返す」ってアチラさんが勝手に言っているだけで
日本政府が受け取るわけはない。

親書を突っ返したように、突っ返してやればいいさ

196: 東亜のななし
> 将来、日本の指導者が少女像の前に心からひざまずく時、はじめて和解できるだろう

ポッポじゃ駄目だったかい?(・・?

150: 東亜のななし
>>1
日本には借金返済以外のもん送ってくるな!