8e0efa091: 動物園φ ★ 2017/04/18(火) 19:06:55.18
素粒子
2017年4月14日16時30分

 シリアと同じだと言いたいか。北朝鮮がミサイルにサリンを載せられると首相。だから何が欲しい、何がしたい。

    ☆

 核実験場で準備が進み、金正恩氏が特殊部隊を視察。米空母は到着を前倒し。互いに「歩」を一つずつ前に進め。

    ☆

 山より大きな猪(しし)は出ぬ。とはいえ大きな地震の後にさらに大きな本震が来ることもある。熊本地震の教訓忘れず。

http://www.asahi.com/articles/DA3S12892102.html


元スレ:・【朝日新聞】北朝鮮がミサイルにサリンを載せられると安倍首相 だから何だ

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
うわあ・・・

4: 東亜のななし
何が言いたいんだこれ。

6: 東亜のななし
意味分からん

9: 東亜のななし
逆に何が言いたい?

14: 東亜のななし
朝日新聞が何を言いたいんだかわからん

16: 東亜のななし
これ全文かw

22: 東亜のななし
>だから何が欲しい、何がしたい。

そっくり朝日新聞社に返したい言葉

23: 東亜のななし
朝日新聞を始めとするマスコミがこんな調子だから、安倍内閣の評判を一生懸命落とそうとしても国民の理解が得られないんだってわからないかなあ

25: 東亜のななし
平壌に本社を移せば良いのに

31: 東亜のななし
朝日新聞もパニくり始めて正常な判断ができていない
朝日新聞がまあ正常な判断ができてないのはいつものことだが

35: 東亜のななし
こんなの誰が金出して読むんだよwww

37: 東亜のななし
>>1
相変わらず素粒子は頭がおかしい

40: 東亜のななし
己がいる場所にサリン撒かれても、だから何だで済ますのか?
きがくるってる

57: 東亜のななし
>>1
え?この文本当に新聞に載ってたのかw

60: 東亜のななし
えぇ…

67: 東亜のななし
朝日がファビョったw

75: 東亜のななし
たのむ、アカヒ本社に落ちてくれ

85: 東亜のななし
いよいよ隠さなくなってきたな(笑)

114: 東亜のななし
安倍憎しでここまで頭逝かれるの?

115: 東亜のななし
なんつーか……朝日新聞、潰した方がいいと思うわ
この国で以前にサリンの被害者が出たことも忘れたのか
マジで腹立つ

116: 東亜のななし
>>1
なんかの宗教でもやってるとこれの意味が分かるのか?

119: 東亜のななし
>だから何が欲しい、何がしたい。

これ色々と使えそうだな。

辺野古基地反対、だから何が欲しい、何がしたい。
とか

141: 東亜のななし
なにこれ
やばすぎるわ
基地外

151: 東亜のななし
キモい。新興宗教の機関誌なみにキモい。

158: 東亜のななし
>>1
正気かこの会社は

181: 東亜のななし
> だから何が欲しい、何がしたい。

これを朝日新聞に聞きたいわ。
毒ガス弾を撃ちこまれたらどうするか、とか考えておくのは政府として当然だろ。

183: 東亜のななし
すげえな

狂ってるな朝日新聞