Kim-Jong-Un-attack-Trump-US-world-war-7405501: サッカーボールキック(神奈川県) [GB] 2017/04/16(日) 16:37:56.57
北朝鮮ミサイル
米国「失敗に対処する必要はない」

ソウル支局】米ホワイトハウス当局者は16日、北朝鮮が同日発射したミサイルについて「ICBM(大陸間弾道弾)ではない。おそらくは中距離ミサイルだ。発射後4~5秒で失敗した」と説明した。

今後の対応については「大統領は軍事、外交など幅広い選択肢を持つが、今回の失敗したミサイルに特に対処する必要はない」と述べ、当面は静観する姿勢を示した。

ペンス米副大統領のアジア歴訪に同行する記者団に語った。

http://mainichi.jp/articles/20170416/k00/00e/030/175000c

元スレ:・米国「北朝鮮のミサイル失敗に対処する必要はない」 結局戦争やるやる詐欺でした(´・ω・`)

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



5: ハイキック(チベット自治区) [GB]
プロレス終了

6: エクスプロイダー(愛知県) [ヌコ]
油断させてーの 斬首

7: サッカーボールキック(東京都) [JP]
と、言いつつも特殊部隊は既に北朝鮮に侵入してるのでした

8: アキレス腱固め(やわらか銀行) [US]
ワロタ
今攻撃しなくてどうするよ?また1からプロレスやるのかw

9: ハーフネルソンスープレックス(庭) [SE]
大義名分としては弱いからな
逆にこれで攻撃したら北朝鮮への同情論がわいてくるかもしれん
次は核実験待ち
4月中にできなければ北朝鮮の外交負け

14: 河津落とし(catv?) [CN]
米国にはがっかりした

22: オリンピック予選スラム(庭) [ニダ]
これで終わったら実質北朝鮮の勝ちだな
実質絶体絶命から盛り返した訳だし

アメリカはそれで良いのか?
また振り出しに戻るんだぞ

39: ハーフネルソンスープレックス(庭) [SE]
>>22
いや、核実験させなければアメリカの勝ち
アメリカは最初から攻撃を目標にしてない
だからあれほど中国にも北朝鮮を押さえ込むように言ったわけだ
これで北朝鮮には圧力が有効だとわかったからどんどん圧力で絞め上げていくだろう

27: 垂直落下式DDT(やわらか銀行) [JP]
ICBM撃てる寸前まで育てるつもりか

31: ドラゴンスクリュー(埼玉県) [US]
核実験をやってからが本番

41: 不知火(広西チワン族自治区) [DE]
わざと失敗して様子見した黒電話

75: フライングニールキック(愛知県) [US]
じゃ北としてはたまーに失敗ミサイル撃ちながら
本命の米に届く核ミサイルを開発できるって今まで通りに振る舞えるわけだ

今潰しといたほうがいいと思うけどね(´・ω・`)

76: ダイビングフットスタンプ(三重県) [ニダ]
そりゃ、たったの五秒ぐらいしか飛んでないんじゃ空爆する理由としては弱い。
せめて北朝鮮外に出ないと。

85: シャイニングウィザード(新疆ウイグル自治区) [GB]
色々言われてるけど北朝鮮は他国を攻撃したわけではないしな。
アメリカも手を出しにくいだろう。

105: ダイビングフットスタンプ(茸) [NL]
ミサイル失敗が落とし所なんだろうねぇ

107: 男色ドライバー(やわらか銀行) [US]
マジっすか!?トランプに期待して損したわ!トランプもビッグマウスのヘタレ野郎だな!

108: 16文キック(東京都) [ZA]
これでお互い手打ちですかね

111: スターダストプレス(禿) [CH]
このタイミングで失敗しちまうのが朝鮮人間モドキの限界だなww
全世界注目の中 ヘッポコミサイル失敗ww

113: クロスヒールホールド(東京都) [US]
なんでこのタイミングで失敗するかな?www

127: 垂直落下式DDT(茸) [US]
>>113
だよなぁ
なんちゃらって大事な式典の大事な花火だったはずなのになぁ

わざとなのか担当者の首が飛ぶのかどっちなんだこれw

114: フォーク攻撃(東京都) [CN]
担当者のお陰で北朝鮮が延命したのに
処刑されるのは理不尽過ぎるw

128: ドラゴンスリーパー(庭) [US]
分かったからずっと半島沖に鎮座しててくれ

136: メンマ(やわらか銀行) [KR]
北のマイクパフォーマンスからやり直しです

161: 河津掛け(北海道) [US]
いやトランプの本気度は結構伝わってきたよ。脅しに殴りやすいISに実際にミサイルや爆弾投下してるからね
今回黒電話がその本気度にぶるって核実験取りやめたようだしトランプの勝ちだろうね

166: メンマ(東京都) [NL]
そのうち完成させちゃうよ

199: スリーパーホールド(dion軍) [CN]
実は何かの記念日ではなくて、何もない日に打つんじゃね?
と思った。

200: アンクルホールド(やわらか銀行) [ES]
核実験なら震源地に一発撃つかもしれないけど、ミサイルならまだ静観でしょう。

226: 不知火(庭) [GB]
これが互いの密約による落としどころなんだろ

カリアゲは引かずに発射したという体面保つ
トランプは失敗で飛んでこなかったから実力行使するまではしない

228: 稲妻レッグラリアット(東京都) [ニダ]
米朝合作チャーハン完成せず ( ´,_ゝ`)プッ

239: バズソーキック(兵庫県) [LU]
失敗したからオッケーとかアホかよ

242: セントーン(広島県) [NO]
モデルガン向けただけでポリスに射殺される国の発言とは思えんな

245: かかと落とし(dion軍) [CN]
しかし上手い落としどころだよな

256: ニーリフト(茸) [ID]
アメリカ以外とチキンなんだな
トランプ舐められるの嫌いそうだから何かしらやるかと思ってた

261: タイガードライバー(空) [US]
核開発したら攻撃でしょ
ビビりチョンは核開発続けるのかな?w
楽しみだなあw

266: ドラゴンスリーパー(高知県) [CN]
と、安心させておいてから~の