1: (^ェ^) ★2017/04/16(日) 13:22:21.48
谷口真由美「日本人が在日韓国人を襲撃する」TBSサンモニ発言の全文書き起こし
2017/04/16

16日に放送されたTBS系列「サンデーモーニング」において、谷口真由美(大阪国際大学准教授)が北朝鮮とアメリカが衝突した際の懸案事項として「在日朝鮮人の人とか在日韓国人の人に対する差別とか偏見が増長、そういう人たちに対する襲撃が起こらないようにする」と述べた。

DAPPI (@take_off_dress) April 16, 2017
谷口真由美「国同士の煽り合いやぶつかり合いを市民同士に持ち込むな!在日朝鮮人や韓国人への差別・偏見・襲撃が起らないよう、我々市民は在日朝鮮人・韓国人と冷静に付き合うべきと肝に銘じるべき!」

北朝鮮問題で一般人が在日の方を襲撃すると主張する谷口は理解不能#サンデーモーニング
https://twitter.com/take_off_dress/status/853397899257839616
これは明らかに日本人差別である。 逆に、日本人が「朝鮮動乱の際、在日朝鮮人や韓国人による日本人襲撃を起こさないようにする」と発言したらどうなるだろうか? 確実に反差別のデモが各地で行われるのではないだろうか? また、この発言を「一部を切り取って」と言い訳できないように、全文を書き起こし記録しておく。

谷口真由美「日本人が在日襲撃」発言書き起こし

谷口真由美
「国同士の煽り合いやぶつかり合いをそのまま市民同士が持ち込まないということをやっぱり考えないといけないと思うんですね。だから今すごく気になるのは、例えば在日朝鮮人の人とか在日韓国人の人に対する差別とか偏見とかの増長とか、そういう人たちに対する襲撃とかそういうことが起こらないようにするために、我々一般市民は冷静にそういう人と付き合わなきゃいけないという事を肝に銘じなきゃなと改めて思います。

このような発言は「朝鮮人が井戸に毒を投げ入れた」と同様だ。在日朝鮮人・韓国人の不安を煽り日本人を敵視させる意図が感じられるうえ、在日朝鮮・韓国人を利用したヘイトでもある。


IMG_2962-500x281

http://ksl-live.com/blog8497

谷口 真由美 - wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E5%8F%A3%E7%9C%9F%E7%94%B1%E7%BE%8E

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース


何言ってんの、こいつ?

4: あなたの1票は無駄になりました
物凄い反日番組だよな、サンデーモーニングは

17: あなたの1票は無駄になりました
むしろ日本人的には北の工作員が国内で破壊工作をすることが怖くて仕方ない。
朝鮮総連は先日、新聞社二社に圧力をかけた事実も暴露されてたしね。

19: あなたの1票は無駄になりました





20: あなたの1票は無駄になりました
朝鮮人は平時でさえ日本人をたびたび殺すよね。
日本人は朝鮮人を殺さないのに。

25: あなたの1票は無駄になりました
非常に強い電波を感じました…(´・ω・`)

26: あなたの1票は無駄になりました
逆に「北が暴発したら在日朝鮮人や韓国人が日本人を襲撃しない様にします」
って言うと差別になるのか?

33: あなたの1票は無駄になりました
私たちは在チョンです。って胸に書いて歩いてくれよ!
そしたら関わらないようにするから。

64: あなたの1票は無駄になりました
日本人に攻撃されんように、半島へ帰してあげたらええではないのw

78: あなたの1票は無駄になりました
何故か日本人が韓国人を襲撃すること前提
逆は考えずその結果撃退しても日本人が襲撃したと言うだろう

91: あなたの1票は無駄になりました
しゃべりに全く品がないし、嫌悪感が湧いてくるんだよね。
辻元とかと同じ。

63: あなたの1票は無駄になりました
反日TBS サンデーモーニング 日本人を馬鹿にしすぎ