78805a221a988e79ef3f42d7c5bfd418-11: 荒波φ ★2017/04/16(日) 11:24:46.22
2017.4.16 10:42 産経新聞

朝鮮半島情勢が緊迫化する中、「北朝鮮の咸鏡南道新浦(シンポ)付近から弾道ミサイル1発が発射され、直後に爆発」との一報が流れた16日朝。

在日朝鮮・韓国人が多く住む大阪市生野区のコリアタウンやその周辺では、金正恩(キム・ジョンウン)政権の度重なる挑発的な行動に対して非難の声が噴出した。

コリアタウンで飲食店を営む女性(66)は「今朝、テレビのニュースを見て驚いた。『もういい加減にしてくれ』というのが正直な気持ちだ。ミサイルを撃つ金があるのなら、その金を使って経済を立て直すべきではないか」と憤りを隠せない。
 
同タウン内のキムチ販売店で働く男性店員も「(ミサイル発射は)いつものことや」と吐き捨てるように語った。
 
一方、コリアタウン近くでキムチ販売店を営む別の女性(71)は「失敗したというが、ミサイルを撃って、一体何のメリットがあるというのか…」とため息をつく。その上で「ミサイルで日本や韓国を脅かして何の得があるのか、まったく分からない。父親(金正日総書記)は、こんなことをしなかったのに」とやり切れない表情を浮かべた。

http://www.sankei.com/west/news/170416/wst1704160021-n1.html


元スレ:・【北朝鮮】「もういい加減にして…」金正恩政権の度重なる挑発行為に大阪・生野区のコリアタウンからも怒りの声[04/16]

カエレと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
いい加減に日本から出ていけ

4: 東亜のななし
でも子供は朝鮮学校に通わせますニダ

5: 東亜のななし
生野区にミサイル確定!

6: 東亜のななし
てめーらも日本に寄生するのいい加減にしろカス

7: 東亜のななし
> 父親(金正日総書記)は、こんなことをしなかったのに

ずいぶんと忘れっぽい奴だな

9: 東亜のななし
    ニ ダ ァ ~
    ∧,,∧   ∧,,∧
 ∧ < `∀´ > <`∀´>∧,,∧
<`∀´>  U) ( つと ノ<`∀´>
| U <`∀´> <`∀´>  と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

22: 東亜のななし
>>9
機銃掃射してえ

11: 東亜のななし
祖国に帰っておまエラがどうにかしろよ!

12: 東亜のななし
何他人事でしゃべってんだ?

15: 東亜のななし
核開発には在日教授も協力

17: 東亜のななし
ほんと都合よくコロコロと自分の立場を切り替えるよね

100: 東亜のななし
>>17
チョンの特徴。

18: 東亜のななし
いやお前らがいい加減にしろや
さっさと帰れ
朝鮮人の共食いに日本を巻き込まないでもらえませんかね

28: 東亜のななし
本音「このままじゃ
   被害者の立場が崩壊してしまう!!!」

29: 東亜のななし
> 父親(金正日総書記)は、こんなことをしなかったのに

ジョンイルもよくミサイル撃ってましたやん?

31: 東亜のななし
他国でぬくぬくとしてないで帰って止めてこい

36: 東亜のななし
こんなガス抜き記事はいらんよ。
こいつらは所詮日本の繁栄と安全にタダ乗りしてる癖に日本に八つ当たりしてるクソ外国人だ。

40: 東亜のななし
早く帰ってくれ
やつらコミュニティ作り出すと本当に鬱陶しいからな
コリアンタウンといい、総連といい、民団といい

43: 東亜のななし
ザイニチの犯罪率の高さにもうんざりですわ。

46: 東亜のななし
それはそうと、とっとと日本から出て行け糞チョン

55: 東亜のななし
>「父親(金正日総書記)は、こんなことをしなかったのに」とやり切れない表情を浮かべた。

オヤジもミサイル撃ちまくり核実験しまくりだったんですがそれは

60: 東亜のななし
在日の送金がミサイルに

62: 東亜のななし
国に帰って声上げないと伝わんないぞ

72: 東亜のななし
「いい加減にして欲しい」じゃなくて
「いい加減にしなくちゃな、俺ら」ってのが正しいんでないかな

80: 東亜のななし
>>72
加害国の国民として、謝罪しなきゃおかしいわな

74: 東亜のななし
日本に在日朝鮮人がいると不安でたまりません。

125: 東亜のななし
おまエラが送った金でミサイル作ってんだよパンスト顔

132: 東亜のななし
寄生しにくくなるからもう止めてニダ

133: 東亜のななし
「私たちも怒っています」

これも工作活動だな
日本人懐柔作戦だ