北1-300x1871: 荒波φ ★2017/04/15(土) 09:29:37.25
14日発朝鮮中央通信によると、金正恩委員長は金日成主席生誕105年に際して、在日同胞学生の民族教育のために2億1800万円の教育援助費と奨学金を総聯に送った。

金日成主席と金正日総書記、金正恩委員長が送った教育援助費と奨学金はこれまで163回にわたり、総額480億599万390円に及ぶ。

2017.04.14 (09:23)
http://chosonsinbo.com/jp/2017/04/yr0414-1/


元スレ:・【朝鮮新報】金正恩委員長、在日同胞子弟に教育援助費と奨学金[04/15]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



16: 東亜のななし
国の指導者から支援受けてるじゃんか
日本の支援いらんだろ

6: 東亜のななし
パチのキャッシュバックにだ

10: 東亜のななし
自国と日本からと2重に金をせびる朝鮮学校w
余った分はどこに消えたのですかね?w

11: 東亜のななし
やっちまったな。
これでもまだ自治体は朝鮮学校に補助金支給するのか?

12: 東亜のななし
なぜ帰国を促し、引き取ろうとしないのか

45: 東亜のななし
>>12
スパイとして役に立つ

13: 東亜のななし
工作資金

14: 東亜のななし
共謀罪で

15: 東亜のななし
将軍様から教育費貰えてよかったな。これで無償化乞食しなくてすんだね

20: 東亜のななし
>>1
朝鮮学校は将軍様からお金をいただいているのに日本国からも金を貰おうとしてんのか?
どんだけ、コジキなんだよw

24: 東亜のななし
安倍総理、自民党、スパイ防止法の制定を急いでくれ!

34: 東亜のななし
まあ、開戦したらテロやれって意味なんだろうなww

37: 東亜のななし
完全に朝鮮学校は北朝鮮工作機関ってことじゃん

55: 東亜のななし
<`∀´>ウェーハッハ、日本からも朝鮮からも金もらえるやん

56: 東亜のななし
スパイの養成費だな
それよりも全員連れ帰って戦争に備えた方が良いんじゃないのか?

59: 東亜のななし
つうか5月までには正恩は地上から消滅してるし

73: 東亜のななし
なんだちゃんと貰ってんじゃん

もう二度と日本からよこせとか言うなよつーか帰れ

74: 東亜のななし
日本から吸い上げたパチンコマネーを還元してるだけだろ
プールの水をタライに移して柄杓でプールに戻してるだけ

58: 東亜のななし
在日はさっさと祖国へ帰れよめんどくさい!