1: アンクルホールド(愛媛県) [EU] 2017/04/15(土) 02:20:10.98
今井 雅人@imai_masato
はっきり言って、今この現在は安倍政権の粗探しをする時ではない。外交の危機。
ここは与野党関係なく、国難に対応する時。与野党の対立はその後でいい。
https://twitter.com/imai_masato/status/852806507603283969
20140109170420201

500円@_500yen
今井雅人「今この現在は安倍政権の粗探しをする時ではない。外交の危機」←北朝鮮が弾道ミサイル発射しても、金正男がVXガスで暗殺されても、籠池理事長の自宅に行って極秘会談して、国会で森友学園の質問ばかりしてたのはお前だろうがwww敵基地攻撃能力や邦人保護の質問した事ないだろwww
CdjFQXK

fsdg

b8e367b0c3cfb87839d7083ab9fb7e53_tn648
https://twitter.com/_500yen/status/852911857903951872

元スレ:・民進党・今井雅人「はっきり言って、今この現在は安倍政権の粗探しをする時ではない。外交の危機」

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



4: 目潰し(神奈川県) [US]
今気づいたの?

8: ニーリフト(茸) [KR]
旗色が悪いから逃げただけ

11: アイアンフィンガーフロムヘル(茸) [ニダ]
おっそwwwwwww氏ねよ売国奴!!!!!

12: クロスヒールホールド(家) [CN]
今更そんなこと言って許されると思ってるのかよ
まずは今までしてきたことの責任を取れ

15: ドラゴンスープレックス(京都府) [EG]
もう遅い
解党してください

18: エルボードロップ(広島県) [AR]
粗さがし以外に何ができるんすか?
民進は余計な事思いつくくらいしかできないんだから黙っててね

19: フルネルソンスープレックス(dion軍) [ニダ]
民進党議員のくせに良いこと言わはるわと思ったらあら捜しの張本人だったでござる

23: キャプチュード(チベット自治区) [FR]
森友粘着=粗捜しってことでおk?

35: バーニングハンマー(西日本) [US]
俺良いこと言ってるみたいに思ってんだろうなあ

48: ブラディサンデー(東京都) [FR]
北朝鮮爆撃されそうになったら慌てて馬鹿なんじゃね

51: 稲妻レッグラリアット(滋賀県) [CN]
おせーよ(´・ω・`)無能か

52: ドラゴンスープレックス(庭) [US]
有事平時関係ないわ
あら探しはみっともない

61: ビッグブーツ(北海道) [EU]
二時間後のツイート

今井 雅人認証済みアカウント @imai_masato
2月19日の可児シティマラソンでつま先を負傷して以来2ヶ月苦しんでましだが、
少しずつ回復して来ました。まだ、痛みが残りますが徐々にトレーニング再開します。
https://twitter.com/imai_masato/status/852806507603283969

72: ジャンピングエルボーアタック(新疆ウイグル自治区) [TW]
祖国の危機ですか

84: キドクラッチ(岡山県) [US]
いついかなるときも粗探しとかしてる場合じゃねーだろ
アホちゃうか

94: チキンウィングフェースロック(catv?) [ヌコ]
まあ、4月になって状況が急変したから、それ以前のことを言っても仕方ない

113: リキラリアット(家) [ニダ]
>>94
森友報道が始まった時から既に北朝鮮やばかったのにマスゴミが報道し始めたのが4月からだったから、そう感じるだけ

122: ナガタロックII(東京都) [FR]
因縁つけまくってたのおまえだろ>>1
何いまごろカッコつけてんだよ

167: ヒップアタック(奈良県) [ニダ]
【社会】民進党・山井国対委員長「北朝鮮情勢が緊迫、外交や安全保障に関わる重大な事態だ。集中審議を早急に開くべき」[04/11]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1491918930/
ロシアでテロ!!
民進『森友がー!」

北朝鮮ミサイル発射!!
民進「昭恵がー100万がー!」

シリアサリン使用!!
民進「籠池がー8億がー!」

アメリカがシリア空爆!!!
民進「記者会見がー出てけとはなんだー!」

アメリカブチギレ空母を向かわせる!
民進「!!!は、早く審議を!」

127: バーニングハンマー(熊本県) [CN]
普段は粗探しやってますって
自分から認めちゃったよ