14042656059841: マスク剥ぎ(東京都) [US]2017/04/15(土) 01:40:35.07
【ソウル時事】北朝鮮国営の朝鮮中央通信によると、朝鮮人民軍総参謀部報道官は14日、声明を出し、米原子力空母カール・ビンソンの朝鮮半島近海への急派などを「挑発策動」と強く非難し、「超強硬対応」で徹底的に粉砕すると警告した。

 声明は「超強硬対応には、先制攻撃も含まれる」とし、在韓米軍の基地や韓国大統領府を「数分間で焦土化する」と威嚇。「日本本土や沖縄、グアムなどの米軍基地はもちろん、米本土もわが戦略ロケット軍の照準圏内にある」と強調した。


 声明は「現在、朝鮮半島では、トランプ政権の無謀な軍事的挑発で極めて深刻な状況が醸成されている」と主張。「米国務長官や国防長官らは、わが国に対する単独軍事行動を口にしている」と指摘し、トランプ政権の強硬姿勢に強い警戒感を表明した。さらに、「攻撃されても直ちに対応できないシリアのように、わが国に対応すれば、それほど大きな誤算はない」と主張した。

 その上で、「米国は問題解決のため、正しい選択をしなければならない」と述べ、北朝鮮への「敵視政策」の放棄を改めて要求した。 (2017/04/14-23:22)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017041401138


元スレ:・【悲報】北朝鮮「日本本土への先制攻撃もあるぞ」

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


36: 頭突き(北海道) [ニダ]
やってみろよ
口だけビビりカリデブが

3: フォーク攻撃(庭) [US]
沖縄の反対プロ土人にお願い

5: フルネルソンスープレックス(dion軍) [MX]
はぁ?

7: 逆落とし(茨城県) [BR]
在チョン「我々を見捨てる気か」

30: フルネルソンスープレックス(庭) [CN]
>>7
必死にチョンマンセーしているが北チョンにも日本人にも嫌われる在チョンw

9: ストレッチプラム(SB-iPhone) [DE]
まずは韓国を焦土にしてから言えや

10: 超竜ボム(福岡県) [US]
1発だけなら誤射かもしれないって言ってた新聞屋がおったな
あそこ狙えよ

13: カーフブランディング(埼玉県) [US]
北朝鮮の精度の悪いミサイルじゃどこに逃げていいのかわからん

14: ツームストンパイルドライバー(神奈川県) [BR]
ばっちこーい

20: ダイビングヘッドバット(茸) [JP]
日本には9条がある…あるから大丈夫…と信じたい

24: 河津落とし(神奈川県) [US]
よし迎撃ミサイルを大量に配備しよう

26: 中年'sリフト(中部地方) [GB]
やられる前にやる
ついでに韓国も滅ぼそうぜ!!!

28: ラ ケブラーダ(福岡県) [US]
アメリカに攻撃の大義名分を与えるだけで何も得をしないのにな

29: バーニングハンマー(中部地方) [ニダ]
9条バリアなめんなカリアゲ

41: バックドロップ(チベット自治区) [US]
やってみいや

60: マシンガンチョップ(東京都) [US]
       /  ̄ ̄ ̄\
     /  _ノ  ヽ、_  \ そんなこと言われても
    /  (●)  (●)   \    どうすりゃいいのさ
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()_ζ__)」

73: 中年'sリフト(dion軍) [US]
トランプには瀬戸際外交が通じねえ!!って今頃あたふたしてるんだろうな

77: キングコングラリアット(大阪府) [US]
俺がカリアゲなら1発打ち込まれたら全弾打ち尽くすまでスイッチポチポチしまくる

80: ランサルセ(東京都) [ZA]
Jアラートのサイレン鳴って5~6分とかだろ?
窓際から逃げつつ猫にエサやってPCのエロ動画消してるうちにドカンだな

100: ファイヤーボールスプラッシュ(catv?) [ニダ]
>>80
エロ動画はドカンでどうにかなるで

86: チキンウィングフェースロック(神奈川県) [ID]
どうして9条信者のみなさんは今こそ北朝鮮に言って
話し合いで解決しないの?
金正恩と酒を酌み交わせば解決できるんでしょう?
速く北朝鮮に行ってくださいよ

33: メンマ(愛知県) [US]
これで朝鮮学校へ補助金出してる馬鹿どもへも圧力かけられるな。