1: 目潰し(庭) [CN] 2017/04/14(金) 19:49:31.89
北朝鮮労働党書記である金正恩が平壌市民に対して即時避難するように命令した。避難命令を受けたのは
平壌人口の25%にあたる60万人。


これは平壌にある防空壕施設が平壌市民360万人を全部収容できないために、前科者などを退去させて
避難場所を確保するためだと説明している。多くの市民は山に避難することになるという。

また別のメディアによると北朝鮮当局は避難命令を受けた住人60万人をほかの地域に送る準備をしているという。

一部情報筋によると15日の太陽節が終わったら金正恩本人も雲隠れするのではと言われている。15日の太陽節は海外の大手メディア60社、200人が招待されており、出席しないわけにはいかない。

001-16

http://gogotsu.com/archives/27794
 
関連
北朝鮮が金日成の誕生日を祝い世界中のメディア200人を招待 アメリカ手が出せなくなる
http://gogotsu.com/archives/27702
 
ビン・ラディンを射殺した米特殊部隊が金正恩を暗殺する訓練に参加 過去最大規模の兵力
http://gogotsu.com/archives/27135
 
北朝鮮の金正恩がネット上で最も検索するワードが判明!
http://gogotsu.com/archives/27188


元スレ:・【ビビリデブ】北朝鮮金正恩 平壌市民60万人に避難指示命令 金正恩も雲隠れ準備か?

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


3: ファイヤーボールスプラッシュ(広島県) [US]
これ本当なら核実験強行じゃん

6: アイアンクロー(庭) [HU]
はい

11: ハーフネルソンスープレックス(家) [NO]
とりあえず、明日はピザを頼もう。

18: 雪崩式ブレーンバスター(チベット自治区) [CN]
これは有り難いね
遠慮なく空爆出来る

25: スパイダージャーマン(catv?) [CN]
60万人を避難させるだけの鉄道・バス・自動車を動かす燃料はあるのか?

29: ショルダーアームブリーカー(千葉県) [FR]
やる気まんまんだなw
いいぞいいぞwww

35: ラダームーンサルト(茸) [US]
この海外メディアって、つまりは人質?

83: スリーパーホールド(やわらか銀行) [SE]
>>35
人間の盾ってやつだな。

36: タイガースープレックス(岐阜県) [ニダ]
そのまま南に流れ込めばいい

46: トペ コンヒーロ(新疆ウイグル自治区) [US]
ついに開戦か
どうせ負けるならソウルにミサイル打ち込めよ

53: スターダストプレス(千葉県) [CN]
普通にヤバそうだから食料多めに買ってきといたわ

66: フライングニールキック(SB-iPhone) [VN]
フェイクニュースメディアの記者達は北朝鮮から帰れるの?

70: ローリングソバット(カナダ) [CN]
>>66
有事になったら帰れないかもね

71: ハーフネルソンスープレックス(チベット自治区) [IT]
カリアゲはやる気ってことか?
アホやなまじで…

95: ドラゴンスクリュー(関西地方) [US]
核実験する気だな

103: ミラノ作 どどんスズスロウン(SB-iPhone) [ニダ]
これがマジなら開戦じゃん。

115: フルネルソンスープレックス(SB-iPhone) [US]
マジでやるのかよ
最後の晩餐がまいばすけっとで買ったペペロンチーノとか俺嫌だよ

128: ミラノ作 どどんスズスロウン(SB-iPhone) [ニダ]
今時、平壌の市街地に空爆はしないやろ
むしろ軍事施設がありそうな郊外の方が危ない

172: フライングニールキック(東京都) [RO]
15日がXデーか

187: サソリ固め(dion軍) [US]
あれれ
これは戦争覚悟したかな(´・ω・`)

190: 魔神風車固め(広西チワン族自治区) [US]
良いからさっさと核ミサイル落として更地にしちまえよ。生きてるだけで迷惑なんだよ。バカチョン共。

195: パイルドライバー(庭) [DE]
トランプは今回撃つだろうな
一発撃って反応見るつもりだろう
これで撃たなきゃヘタれオバマと同じだからな

199: 腕ひしぎ十字固め(チベット自治区) [US]
>>195
一発だけじゃ必ず反撃してくる
やるときは徹底的にやるはず

107: 断崖式ニードロップ(茸) [US]
>>1
踊りだしそうな写真だな

001-16

112: ニールキック(福島県) [US]
>>107
PV撮影に見えてきたんだけど

121: フランケンシュタイナー(東日本) [US]
>>107
わらったw