s-North_Korea_Missiles_ap_img1: 荒波φ ★ 2017/04/14(金) 12:15:32.32
松野博一文部科学相は14日の衆院文科委員会で、北朝鮮情勢の緊張の高まりを受け、韓国の日本人学校に対し、今後の情報への注意を呼び掛ける文書をメールで送信したことを明らかにした。

2017年04月14日 11時49分
https://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/321659


元スレ:・【文科相】「韓国の日本人学校に注意喚起文書を送信」[04/14]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
また、カウントが一つ進んだな

23: 東亜のななし
始まったら帰ってこれないって。
さっさと帰ってこい。

29: 東亜のななし
明日だぞ

46: 東亜のななし
ゴールデンウィークまで影響が続けば良いのにね

58: 東亜のななし
帰国命令出せってマジで

60: 東亜のななし
朝鮮人は戦争始まるんだから国に帰って祖国を守らないと

94: 東亜のななし
キューバ危機:ケネディ VS フルシチョフ
北朝鮮危機 :トランプ VS カリアゲ君

、、、収拾できる気がしないんだが。

127: 東亜のななし
まだ子供たちがいるのかよ、早く帰せ早く

143: レッグウヨ@チームヤマト ◆qhkjvAZ7fU ぱよぱよちーん©2ch.net
>>1
自民議員の遠出禁止令と合わせてかな~り
来てます来てます

265: 東亜のななし
こんな時に韓国の大統領は何やってんだよ!

271: 東亜のななし
>>265
拘置所で茶でもシバいてんじゃね?

293: 東亜のななし
一番危険なのは、韓国政府がトチ狂って日本人を人質に取ることだよ。
つまり出国禁止。北に向かって攻撃するならやってみろ。日本人が多く死ぬんだぞってやるぞ。

朝鮮人のことだ。朝鮮引き揚げの悪夢があるだろ。危険だからスグ帰国だな。

307: 東亜のななし
朝鮮有事が始まれば韓国人の入国をストップしろ

308: 東亜のななし
子ども達と若い母親は日本に帰せ
終戦直後のドサクサに日本国民がどんな酷い目にあったかを思い起こせ

540: 東亜のななし
在日も帰国せよ。
オマイら敵国人だ。

575: 東亜のななし
いよいよだな