o-NIKAI-TOSHIHIRO1: 断崖式ニードロップ(新疆ウイグル自治区) [US]2017/04/14(金) 11:50:58.62
自民党、北朝鮮有事に即応確認 二階俊博幹事長「遠くへ出かけないように」と所属議員に伝達
産経新聞 2017.4.14 11:31

 自民党は14日の役員連絡会で、朝鮮半島有事に備え、即応できる態勢をあらかじめ整える方針を確認した。

 二階俊博幹事長は同日の記者会見で、北朝鮮について「正直に言って、見通しは立てられない。慎重に見守りながら、後れを取らないようにしたい」と述べた。その上で「ただちに招集に応じられるよう、(議員らに)伝えてある」と語った。

http://www.sankei.com/politics/news/170414/plt1704140013-n1.html

関連
【緊急速報】 東アジア戦争の開戦は明日 水、缶詰、電池、肩パッド、株の手仕舞いの準備はできたか?
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1492136468/


元スレ:・【完全に開戦前夜wwwww】 自民党が幹事長名で所属議員に伝達 「近々開戦するので遠出禁止」

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



74: フォーク攻撃(宮城県) [US]
これマジでヤバいんじゃねぇの?

6: 腕ひしぎ十字固め(福岡県) [ニダ]
開戦したら国内のキムチ工作員がテロ起こすだろうからトンキンは気をつけろよ

7: ジャンピングパワーボム(茸) [US]
脅しじゃなくて実際に攻撃する可能性が十分あるんだろうな

8: レインメーカー(兵庫県) [US]
豪脚の小沢先生が行方くらまさないかぎりまだ大丈夫だよ

9: かかと落とし(中部地方) [DE]
自民党の動きより辻本の動き見たほうがいいんじゃね

28: ニールキック(茸) [EU]
家の近くに米軍基地のある俺は遠出した方がいいのか?

44: ニーリフト(東京都) [US]
共産党と社民党の監視しとけよ

52: 栓抜き攻撃(dion軍) [US]
このままだと、アメリカは北の核に弾道ミサイルで脅されることになる訳よ。
今まで放っといたツケやね。

日本なんかずっと前から射程距離で、国内はテロリストだらけだけどな。

57: 足4の字固め(庭) [JP]
まあどうなるかわからんが前もって言っとくか。お前ら世話になったな。生きてたらまたここで会おうじゃないか。

58: キングコングラリアット(庭) [LT]
念のため、最低限の備えを。災害対策に準拠する備蓄も意味がある。
避難場所の確認、移動方法、情報ツールも確認。

59: レインメーカー(茸) [US]
総連支部と朝鮮学校ある所は気を付けろよ
パチ屋にも行くなよ

60: ネックハンギングツリー(やわらか銀行) [US]
何もないならそれが一番いいが
さすがにこれで何もしないほどトランプはアホじゃないだろうな
ここまで軍起こして単なる脅しだったら支持率にかかわるだろうし

86: キン肉バスター(東京都) [VN]
カリアゲくんの気持ち次第だもんなぁ、いやぁいい迷惑w

98: フランケンシュタイナー(埼玉県) [DE]
こち亀では有事には政治家は海外に逃げると書いてあったが

105: ストレッチプラム(公衆電話) [CN]
今日もスクランブルかかってる
実際かなり緊迫してんのな

111: ネックハンギングツリー(dion軍) [US]
たまたま休みでゴルフなんてやってようもんなら
マスゴミが大喜びで糾弾しそうだな

128: フルネルソンスープレックス(関東・甲信越) [ヌコ]
備蓄しとこうぜ
地震だっていつ来るか分からんし

139: パロスペシャル(dion軍) [NL]
国会議員はむしろ47都道府県に分散した方が良いのでは?
東京が壊滅したら統治機構がなくなるわ。

163: ダブルニードロップ(catv?) [US]
二階がこれ言うのか
実際は無いだろうなと思ってたが
中国も本格的に了承したか

170: ジャンピングエルボーアタック(チベット自治区) [ニダ]
>>163
昨日のこれでキンペーと話が付いたとみるべきだろ

【悲報】トランプさんが公約撤回 中国は「為替操作国ではない」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1492073997/

167: ミドルキック(茸) [JP]
総連とかガサ入れしとけ
武器がゴロゴロ出て来そうだw

168: グロリア(東日本) [CN]
北朝鮮とつながってる辻元清美を24時間監視しないと

173: ブラディサンデー(庭) [EU]
北朝鮮工作員が怖い

214: 頭突き(新潟県) [ニダ]
いよいよ明日か

267: 閃光妖術(大阪府) [ID]
早くソウルを火の海にしてくれや

269: 断崖式ニードロップ(茸) [US]
ほんとに核実験前にやるんじゃないか
コレ。

297: スパイダージャーマン(東京都) [US]
               ゚・ 。  ・。
               。・゚・⌒)
  -=≡    _ _ o━ヽニニフ ))
 -=≡   ( ゚∀゚)彡。・゚。・⌒)
-=≡   ⊂   o━ヽニニフ ))
 -=≡   ( ⌒)  チャーハン!チャーハン!
  -=≡  c し'

391: ストレッチプラム(茸) [ニダ]
暴動を起こす不逞なミンジョクが心配