1: サッカーボールキック(大阪府) [EG] 2017/04/14(金) 13:01:55.11
「本物の戦争の味見せてやる」 北朝鮮がトランプ政権を威嚇

北朝鮮の朝鮮中央通信は13日、アメリカが「身動き」したならば、「本物の戦争の味を見せてやろう」と威嚇する報道官の談話を発表しました。

朝鮮中央通信によりますと、北朝鮮外務省軍縮・平和研究所の報道官は談話で、アメリカによるシリアへのミサイル攻撃を非難した上で、アメリカは主権国家に対する自分らの侵略行為を、朝鮮半島でそのまま再現しようとしているとしました。

さらに「わが軍隊は、アメリカが身動きをしたならば、無慈悲な報復打撃で復讐の核のいかずち、懲罰の稲妻を激しく下し、本物の戦争の味がどのようなものかをはっきりと見せてやろう」と威嚇しました。

その一方で北朝鮮の労働新聞は14日朝の紙面で、13日に金正恩(キム・ジョンウン)党委員長が出席した高層ビルが建ち並ぶ黎明(リョミョン)通りでの竣工式を取り上げ、北朝鮮への経済制裁を続ける国際社会に向けて、発展ぶりをアピールしました。
 
lib966121

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3028557.html


元スレ:・【速報】北朝鮮「アメリカよ、本物の戦争の味を見せてやろう」

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: ドラゴンスープレックス(dion軍) [US]
チャーハンの味?

3: フェイスロック(東京都) [GB]
口だけ番長は飽きた

4: テキサスクローバーホールド(茸) [HU]
チャーハンの味付け段階に入った

58: アルゼンチンバックブリーカー(チベット自治区) [US]
>>4
なに味かな?

11: ヒップアタック(埼玉県) [CN]
雑魚過ぎちゃってもうね・・・

12: 雪崩式ブレーンバスター(茸) [CA]
米軍と違って北の現役は本当の戦争を戦ったことがないだろ

13: スパイダージャーマン(茸) [ニダ]
豚の味がしそう

17: ネックハンギングツリー(dion軍) [US]
無慈悲な味覚

24: バックドロップ(北海道) [ZA]
ダメだこの豚...

27: キャプチュード(関西地方) [ニダ]
トランプと19号という組み合わせが
不測の事態を現実のものと思わせる

30: ラ ケブラーダ(東京都) [US]
やばい逝かれてる

32: フロントネックロック(茸) [GB]
どうせチキンライスに変わる

39: ミラノ作 どどんスズスロウン(滋賀県) [ニダ]
素人童貞が百戦錬磨のヤリチンにテクニック勝負を挑むようなもんやろ

46: ドラゴンスクリュー(北海道) [PK]
試食は下朝鮮でオネガイシマス

52: ジャンピングパワーボム(徳島県) [US]
見てて恥ずかしくなってきた
さっさとアメリカさんやっちゃってください

54: サッカーボールキック(岐阜県) [DE]
アメリカ様の方が本物の戦争の味知ってるだろ

64: シューティングスタープレス(茸) [CN]
キムチ炒飯(´・ω・`)

69: 男色ドライバー(茸) [ニダ]
米「HAHAHA!そいつはBBQソースの味かい?こんがりT-boneまで焼いてやるぜ!」

72: ファイナルカット(catv?) [FR]
>>1
これコピペになりそうな
糞厨二くっせーセリフでわろ他
ガキ臭すぎて吹いちまったじゃねーか

79: フェイスロック(徳島県) [DE]
>>72
これで滅んだら教科書載るレベルの名言

81: ウエスタンラリアット(茸) [PH]
黒電話「明日またここに来てください」

84: クロスヒールホールド(東京都) [US]
なおジャパンは北朝鮮の難民を受け入れません

90: ニールキック(庭) [US]
親父はもうちょっと頭良かったけどな
引くに引けなくなってんだろカリアゲ

95: 中年'sリフト(神奈川県) [US]
父親のプロレスをガチだと思って育ってしまった黒電話

105: ミラノ作 どどんスズスロウン(アメリカ合衆国) [US]
アメリカに言うとかギャグなん

122: クロスヒールホールド(禿) [US]
チャーハン一筋46年!伝説のチャーハン職人が日本に正しいチャーハンを伝授する。
ぶっこみ開始!

134: フォーク攻撃(宮城県) [US]
>>122
炒飯は「米をいためる」って意味だって気がついてハッとした

132: ハーフネルソンスープレックス(dion軍) [US]
クッソチキンなのに戦争する訳ねえわ
こいつがヤるのは身内だけ

148: デンジャラスバックドロップ(dion軍) [US]
ものすごいチキン味

167: 急所攻撃(茸) [GR]
パグ犬がピットブルに喧嘩売るようなもんだろ…無茶しやがって…

78: 河津掛け(茸) [ZM]
口喧嘩はもういいんだよ、早く始めろ