trump1: アルゼンチンバックブリーカー(愛媛県) [EU]
米軍が北朝鮮への先制攻撃準備か
核実験時にとNBCテレビ報道
2017/4/14 11:20

 【ワシントン共同】米NBCテレビは13日、複数の米情報機関当局者の話として、6回目の核実験が懸念される北朝鮮に対して、米軍が通常兵器による先制攻撃の準備をしていると報じた。北朝鮮が核実験を敢行するとの確証を得た段階で攻撃を行うとしている。

 米国防総省はこの報道について「コメントしない。司令官は常にあらゆる手段について検討している」と回答した。先制攻撃の準備について否定的な報道もある。

 NBCによると、米軍は巡航ミサイルを発射できる駆逐艦2隻を朝鮮半島周辺に配置し、うち1隻は北朝鮮の核実験場から約500キロの位置にいるとした。

https://this.kiji.is/225439736509399049


元スレ:・米軍による先制攻撃、北朝鮮が核実験を敢行するとの確証を得た段階で開始

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



11: セントーン(東京都) [US]
やるじゃん

5: フェイスロック(庭) [US]
この状況じゃ核実験しないよな。
したら相当のキチガイだわ。

19: 足4の字固め(禿) [US]
核実験やらなくても
確証を掴んだらやるのね
空爆ヤル気マンマン

24: パロスペシャル(香港) [TW]
始まるか

26: ボマイェ(東京都) [US]
いよいよか

28: ジャンピングエルボーアタック(チベット自治区) [ニダ]
今回はやっとチャーハン食えそうだな

31: 断崖式ニードロップ(東京都) [US]
ほんと楽しみだわー、さっさとやっちゃってくださいよ

43: グロリア(愛知県) [RU]
核実験の準備自体は完了してるらしいからなー。
ここで豚が日和るかどうか。

47: 足4の字固め(禿) [US]
カリアゲ「(ヤベえから実験はやめとくべえガクブル)」
kim-jong-un-3

空爆実行後
トランプ「核実験敢行の確証を得たので空爆実行した」
trump

51: 目潰し(catv?) [KR]
これ核実験して何もしなかったらトランプは嘘つきってことでいいんだよね?

54: ムーンサルトプレス(dion軍) [RU]
誤って韓国・ソウルに着弾

56: セントーン(東京都) [US]
凄い さすがアメリカ
本気出したら本性はまんま西部劇の世界だよなw

66: ジャンピングエルボーアタック(catv?) [DE]
子どもも居るし、日本にミサイルやらテロが起こるのはマジ勘弁。
そうなる前に、誰か側近がカリアゲをぶっ殺せよ。
英雄になれるゾ!

69: 断崖式ニードロップ(東京都) [US]
もうアメリカ引く気無くて大草原

71: ジャンピングカラテキック(東京都) [ES]
イラクの大量破壊兵器も存在しなかったけど攻め落とした

77: ダイビングヘッドバット(東京都) [PK]
北朝鮮がおとなしく屈してまた問題が先送りになるのが一番嫌だな

78: ストマッククロー(茸) [IT]
核実験やったら殺るんじゃなくて、やる前に殺るのかw
厚木基地危ないみたいだし、土日は疎開するか。

81: レインメーカー(やわらか銀行) [ニダ]
一旦止めて米軍が帰った後に実験再開
あると思います

86: エルボーバット(catv?) [US]
金日成生誕105周年記念爆撃か
トランプも気の利いたことをするな