tmb240_20140521083008-11: たんぽぽ ★2017/04/13(木) 10:10:38.09 I
韓国最大野党「共に民主党」の大統領候補、文在寅(ムン・ジェイン)氏が11日、「韓半島で再び惨禍が広がれば、国民の生命と国家の安危をかけて、自分から銃を持って出ていく」と述べた。

文氏はこの日、ソウルで開かれた緊急安保状況点検会議で「われわれは耐えるだけ耐えたが、忍耐にも限界がある」と明らかにした。

続いて「北朝鮮が核挑発を続け、中国が北朝鮮の核を抑制できないなら、THAAD(高高度防衛ミサイル)体系の配備は避けられないという点を直視しなければならない」と警告した。


http://s.japanese.joins.com/article/001/228001.html?servcode=200&sectcode=200


元スレ:・【韓国大統領選】文氏「韓半島に戦争が起きれば自分から銃を持って出ていく」[04/13]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
絶対逃げる

4: 東亜のななし
銃を持って国外に出て行くニダ

6: 東亜のななし
立派なホラ吹き大統領候補だな

15: 東亜のななし
口だけなら何とでも言える
大統領なりたくて必死アピールだな

18: 東亜のななし
始まるまではやれやれ勇ましいチョン
開戦したら一番先に海外逃亡しようとします

27: 東亜のななし
セウォルの船長も普段は言ってたんだろうなあ
「乗船客の命はウリが守るニダ!」ってw

29: 東亜のななし
大口叩く朝鮮人ほど信用できない生き物はいない

30: 東亜のななし
ってか、こいつ銃もってアメリカと戦うの?

31: 東亜のななし
>>30
日本だろう?

35: 東亜のななし
銃を持って北に合流します

39: 東亜のななし
銃を持って出て行く(戦うとは言っていない)

40: 東亜のななし
チョウセン禿げ親爺はパンツ一丁で逃げるのがデフォだろ(爆笑)

46: 東亜のななし
銃を持って北に行き、南韓傀儡逆徒どもを殲滅するニダ。

48: 東亜のななし
あー、これは真っ先に日本に亡命するタイプだわ(´・ω・`)

54: 東亜のななし
北に向かうとは一言も言ってない

55: 東亜のななし
誰に銃口を向けるかはわからない。

56: 東亜のななし
誰が指揮をとるの?

57: 東亜のななし
こう言う奴に限って、いざ戦闘となれば李承晩のように真っ先に逃げ出すw

58: 東亜のななし
もうすぐ嘘か本当かわかるな

69: 東亜のななし
指揮者が突っ込んでどうすんだバカ

77: 東亜のななし
これぞまさに、「気違いに刃物」ニダ。どっちを撃つかわからんわ。

83: 東亜のななし
トンスルランドから逃亡wwwwwwwwww

88: 東亜のななし
日本人から見ると馬鹿かコイツ?だけど朝鮮人ウケは良いんだろうな

92: 東亜のななし
支離滅裂

101: 東亜のななし
優柔不断って昔から言われてる人だけど
ここまでグダグダなのはねぇ

102: 東亜のななし
韓国人は嘘をついてる意識さえ無い

109: 東亜のななし
銃を持って(国外に)出ていく

114: 東亜のななし
絶対逃げるwww

38: 東亜のななし
韓国人だからな、セウォル号の船長みたいになるだろうなw