1: シャチ ★ 2017/04/13(木) 00:26:13.13
フジテレビ系(FNN) 4/13(木) 0:20配信

「マリオ」のキャラ姿で、また接触事故があった。

警察に事情を聞かれていたのは、人気ゲーム「マリオカート」のキャラクターの衣装を着た人。12日午後、旅行中の韓国人女性(25)が運転するカートが、東京・港区の国道で、乗用車に追突した。

追突されたドライバーは「マリオカートが3台横を通過して、そのあと、黒い車が通過して、そのあと、ドーンといきなりぶつかってきた。ふと後ろを見たら、何もいない。脇見たら、女の子が降りてきて、急に『ごめんなさい』と」と話した。

この事故による、けが人はなかったが、現場付近は、このレンタルカートの運転コースになっていて、3月も、交番にカートが接触するなど、事故が相次いでいる。


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170413-00000171-fnn-soci

s-bandicam 2017-04-13 02-04-39-974

s-bandicam 2017-04-13 02-04-42-111

s-bandicam 2017-04-13 02-04-48-887

s-bandicam 2017-04-13 02-05-01-904

s-bandicam 2017-04-13 02-05-14-041

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


またチョンカー

7: 東亜のななし
>>2
うむ

3: 東亜のななし
いい加減取り締まれよ、この会社

4: 東亜のななし
こないだも韓国籍だっただろ。

3月5日午後3時ごろ、港区芝公園で、韓国籍の20代の女性が運転するカートが交差点を左折しようとしたところ、曲がりきれず「東京タワー前交番」の外壁に接触しました。
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488855453

6: 東亜のななし
せめて会社がサーキット借り上げてそこでやれよ
日本の交通ルールを熟知してない奴に公道でレースさせんな

14: 東亜のななし
まだ営業しているのか

15: 東亜のななし
これ規制しろよ、本当にあぶねえよ。
なんであんなものが走れるんだか意味不明だよ。

25: 東亜のななし
>このレンタルカートの運転コースになっていて

私有地に専用コースを設置して運営しろって

27: 東亜のななし
こんな間抜け格好して謝られたら俺ならブチギレするけどな

50: 東亜のななし
韓国の交通マナーとか世界最低レベルだしな
あんなもん日本人の感覚からしたら命がいくらあっても足りねえ

52: 東亜のななし
なんでいつも韓国人?

55: 東亜のななし
任天堂関係ないのに
着実にマリオカートの印象を悪くしてくな

69: 東亜のななし
そもそも韓国のインチキ免許なんかで日本国内で車を運転させるなよ

74: 東亜のななし
韓国の自動車免許試験コース (~2016年)
eb68e85cbe4fee1d2fca4b2b14c0f874

120: 東亜のななし
>>74の通り、韓国だと去年までは走って止まれれば免許が取れてたんだよ

97: 東亜のななし
市んだらどー責任取るんだろうな
この糞会社w

35: 東亜のななし
またチョンカート

  (__(K))_
 ┐<#`Д´>
 ヽl ( つ/"'ヽ_ヽ
 └◎'===-O=-‐"