4968578i1: ダース・シコリアン卿 ★2017/04/12(水) 20:52:34.49
韓国外交部は最近、私設情報誌やSNS等で広がっている「韓半島(朝鮮半島)4月危機説」について「根拠がない」と明らかにした。

趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)外交部報道官は11日の定例会見で、「韓米両国は外交・国防当局を含め、北朝鮮・北核に関する具体事案について緊密に調整している」と述べた。

趙報道官は「米国戦略資産の韓半島付近への配備および運用などは、北朝鮮の威嚇および挑発に対応するための合同防衛態勢維持強化レベルで、韓米間の緊密な共助の下で行われている」と説明した。

趙報道官は引き続き「米国も、問題の直接当事者であるわれわれとの協議なしでは、いかなる新たな政策や措置もないことを明確にしている」としながら「韓米両国は北朝鮮のさまざまな挑発の可能性を鋭意注視している。万一挑発すれば北朝鮮は国際社会からの強力な対応に直面することになる」と付け加えた。

中央日報日本語版 2017年04月12日07時39分
http://japanese.joins.com/article/951/227951.html


元スレ:・【朝鮮半島4月危機説】 韓国外交部「韓半島の4月危機説、根拠がない」[4/12]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


2: 東亜のななし
と言いながら絶滅していくニカ?

4: 東亜のななし
朝鮮人は平和ボケしてるんじゃなくてSEALDs並の知能しかないと思うようになった。

5: 東亜のななし
教えてもらってないんじゃないの?

7: 東亜のななし
大丈夫。大丈夫。安心して死んで行け。

8: 東亜のななし
>>1
そのまま絶滅してくれ!

12: 東亜のななし
セウォル号みたいw
あれの国家版?

17: 東亜のななし
こーゆー能天気な報道がアメを更にいきり立たせるんだろうな。

18: 東亜のななし
韓半島ってどこだよ
脳みそに蛆湧きすぎ

23: 東亜のななし
セウォル号船長「落ち着いて待機してください」

24: 東亜のななし
韓国関係ないし、単に教えてもらえないだけでは?

25: 東亜のななし
>>1
トランプはやる気満々なのに何言ってるニカ?(笑)

30: 東亜のななし
アメリカから情報を全くもらえてないからな(笑)
一応「パーティー会場」なのにな(笑)

33: 東亜のななし
あー 本当に米からなんの情報もないんだ

40: 東亜のななし
根拠だらけじゃん! 逃げろー!

49: 東亜のななし
米国から相手にされていません

って言っちゃったわけね

51: 東亜のななし
一連の韓国の動きを見てると、今まで一度も戦争に勝った事がないのがよくわかるね。

71: 東亜のななし
こんな声明が出るといよいよありそうで

73: 東亜のななし
何も状況が分かってないのか…

77: 東亜のななし
経済でも安全でも危機的状況www

100: 東亜のななし
あははは、こんなに周りが動いているのに根拠がないってかw
まあ韓国は米国にスルーされて情報が入ってないから根拠がないってことになってんのだろ

104: Ikh ◆tiandrU0uo
ってか、今現在既に危機的状況なんだがw

107: 東亜のななし
コメントの内容はともかく
韓国政府が落ち着いたようでなにより

韓国人がパニックをおこし暴徒化するのが何より怖いですから
このすきに在韓邦人は速やかに脱出して下さい

108: 東亜のななし
当事者が知らなければ、
当事者は危機的状況ではないよ

111: 東亜のななし
>>108
シュレディンガーの猫かいな

116: 東亜のななし
>>111
蓋を開けてみなければわからない

121: 東亜のななし
>>116
チョンの知能だと、蓋をあけても「何故ニカ?」と呆然とし続けると思われる。

125: 東亜のななし
この対応は評価すべき
韓国人が騒ぎ始めたらどうなるか想像してごらん