img_b46edc338b4a8a046281a0002f5cfd38205621: ガラケー記者 ★ 2017/04/08(土) 03:05:02.95
金正恩が「金正男暗殺」に関わっていない可能性急浮上
2017.4.7 
PRESIDENT Online

北朝鮮の前最高指導者である金正日の息子であり、現最高指導者である金正恩の異母兄の金正男が2月13日に殺害された。白昼堂々、マレーシアのクアラルンプール空港の第2ターミナルで、人々と監視カメラが見ている中での犯行である。

現在、金正恩が暗殺指令を出したという疑いがあるが、真偽のほどはわからない。なぜなら、金正男は金正恩の地位を脅かすような存在ではなく、殺す必要があるようには思えないからだ。


北朝鮮政府や支配政党である朝鮮労働党が公表している金正日の息子は、金正恩ただ一人である。しかも、金正恩は、父・金正日によって認められ、支配政党である朝鮮労働党によって推戴された正統な後継者だ。まして最高指導者になって5年も経っている。その地位は盤石といえよう。

以下ソース
http://president.jp/articles/-/21702


元スレ:・【正男】金正恩が「金正男暗殺」に関わっていない可能性急浮上

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


2: 東亜のななし
シリアのあれ見て急に怖くなったのか?

9: 東亜のななし
>>2
終了

3: 東亜のななし
カリアゲ延命の命乞いwww

6: 東亜のななし
うーん

手遅れw

8: 東亜のななし
今さらなんなん

10: 東亜のななし
何をいまさらw
往生際が悪いぞ

12: 東亜のななし
カリアゲ以外に誰がやるってのよ、ばっかじゃないの。

13: 東亜のななし
それはないやろ、仮にもロイヤルファミリーの一員やで、長男やし。

14: 東亜のななし
アキラメロン
時すでにお寿司

15: 東亜のななし
もはや誰も信じない
正恩よ震えて眠れ

16: 東亜のななし
カリアゲが正男の亡命政権をビビったんちゃうん

19: 東亜のななし
叔父だのなんだのバンバン殺しといて実兄を「地位を脅かす存在じゃないから殺す理由が無い」とかバカかよ

24: 東亜のななし
>>1
なに?プレジデントって北の広報誌だったの?
最低だな。

35: 東亜のななし
プレジデントはこんな脳味噌が足らん記事を公表してしまうほど程度の低い雑誌だったのか
とりあえずプレジデントの記事は今後信用しないわ

39: 東亜のななし
President Chonline

40: 東亜のななし
>>1
記事の内容が頭悪すぎる
プレジデント見損なったわ、もう読まん

42: 東亜のななし
>>1
PRESIDENT Online
こんな糞みたいなNEWSを垂れ流していて、有料購読している御馬鹿がいる不思議w

56: 東亜のななし
>殺す必要があるようには思えないからだ。

根拠薄すぎだろw
いい加減にしろ

69: 東亜のななし
ピョンにレクチャーしてもらってから記事書け

70: 巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE
9日楽しみだなあ月曜日休みにしようかなあ。

79: 東亜のななし
ぼぼぼくは化学兵器のVXガスなんて使ってない!!プルプルプル

90: 東亜のななし
要約すると
「どうか命だけはお助けを。」

99: 東亜のななし
>>1
それあなたの感想ですよね?

107: 東亜のななし
豚がブルブル震えてるw