4586794i1: 動物園φ ★ 2017/04/01(土) 13:39:45.65
産経新聞 4/1(土) 13:32配信

 1日午前4時55分ごろ、大阪市平野区西脇の路上で、大阪府警のパトカーの追跡を受けていた車がバックでパトカーに接触した。運転手ら2人は車を放置したまま逃走。うち1人の男は近くの民家敷地内に逃げ込んだ。

 府警は住居侵入容疑で、同府八尾市安中町の無職、白英樹容疑者(48)=韓国籍=を現行犯逮捕。容疑を認めている。もう1人はそのまま逃走した。

 府警平野署によると、数分前、同市阿倍野区昭和町の路上で、府警のパトカーが不審な車を発見。停止を求めたが、逃走したため、約2キロにわたり追尾していた。車は盗難届が出されていたが、白容疑者は「車のことは全く知らない」と供述。府警はもう1人の行方を追うとともに、車を入手した経緯などについても調べる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170401-00000531-san-soci


元スレ:・【社会】盗難車でパトカーに接触、民家敷地内に逃げ込んだ韓国籍の男を現行犯逮捕 大阪府警

1日1クリックで応援してね

他サイト最新ニュース


2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
これがホントのまたチョンカーw

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
国外追放はよ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
またパクか

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
またチョンカート

  (__(K))_
 ┐<#`Д´>
 ヽl ( つ/"'ヽ_ヽ
 └◎'===-O=-‐"

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
おいおい、射殺しろよ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
在日韓国人だろうと在日米軍人だろうと
外国人犯罪者は罪を償わせた上で
国外追放した上で入国禁止にしろ

日本は外国人犯罪者に甘すぎる

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
また朝鮮人か
なんだ朝鮮人か
どうせ朝鮮人だろ
やっぱり朝鮮人だ
国籍聞かなくても結局朝鮮人

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
逮捕しないでその場で射殺しろ。

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
悪いやつはだいたい在日

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本の犯罪はほぼ朝鮮人、全員返品します

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
不法入国の在日コリアンテロリスト共を日本から追い出せや!

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
あーもー面倒だから死刑で

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
また在日か。もうウンザリだ。