bandicam 2014-11-05 21-11-05-8451: ろこもこ ★2017/03/28(火) 22:00:53.82
有田芳生 @aritayoshifu
「辻元清美に関する一部報道について」。産経新聞は昨夜質問をしてきて、すぐに回答を求めました。今朝の紙面でなければならなかったのでしょう。案の定。安倍首相は今日の決算委員会でこの誤った報道を使って答弁していました。フェイクニュースを国会答弁に使う首相はトランプ大統領並みです。

http://pbs.twimg.com/media/C7_ne3BVQAAAr10.jpg
18:12 - 2017年3月28日
https://twitter.com/aritayoshifu/status/846651154754781185


元スレ:・【話題】有田芳生「(辻元清美に関する)フェイクニュースを国会答弁に使う安倍首相はトランプ大統領並み」[03/28]

寝言は寝て言えと思った方はクリック

他サイト最新ニュース


4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
自分たちに都合の悪い情報は、すべてフェイクで片付ける人たちw。

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
確証なしに騒いだ民進党に言う権利ないだろ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
嘘だと言う証明をしろよ
義務が有るだろ逃げるな

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そもそも情報元は同じメールだっていうwwwwww

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
フェイクニュースじゃなくて
証人喚問で公開が了承されたはずの
証言内容に付随する当事者側のメールでしょ

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>13
しかも野党が「出せ!出せ!」とうるさかったメール
出そうとしたらなぜかいきなり「出すな!!」って言い出したけどw

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
有田・・・
お前がフェイクそのものやんか

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
フェイクニュースならなんで辻元は逃げてるんだ

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
辻元を証人喚問してハッキリさせろよな

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
あなた方が真実だと信じる籠池メールに書かれたことです

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
都合が悪いことはフェイクニュースとかwwwww

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
何が誤った報道なんだ?

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
フェイクと証明しろよ、カスwwwwwwww

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
トランプ並みだって? 安倍首相強ぇええええ

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
なんでこんなクズが議員やってんだよ。売国奴

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
フェイクニュースどころかこれ以上ない公的ソースから出てきた疑惑ですがな
パヨクって現状認識大丈夫なのか疑うw

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
なんか驚くほど他国の要人に対する敬意がないな。
何様のつもりなんだ。

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
貼ればいいのけ?
http://i.imgur.com/NERMb5H.jpg

180: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
これがネクスト法務大臣様かよ
一応民進の有力議員が一新聞社をフェイクニュース扱いって普通にヤバイんじゃないか?

185: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
フェイクニュースという証拠出せや。基地外有田

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
よほど都合が悪いようだな