1: 超竜ボム(愛媛県) [EU] 2017/03/27(月) 13:40:55.30
玉木雄一郎@tamakiyuichiro 2017年3月26日15:49
 ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。
また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。
https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/845890464028880896

玉木雄一郎@tamakiyuichiro 2017年3月27日
13:23
昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、すでに党として公式コメントを出しており、また、本件で問題をすり替えようとうごめいている方々がいらっしゃるようなので、会見は行わず従来どおりの対応といたします。
https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/846216180402552832


s-toyokeizai_20160621_123533_0

元スレ:・玉木雄一郎「辻元清美が記者会見をする!民進党は逃げも隠れもしない!」 →嘘でしたwwwwww

1日1クリックで応援してね

他サイト最新ニュース


2: フォーク攻撃(大阪府) [CN]
逃亡wwwwwwww

4: キドクラッチ(茸) [ID]
まーた逃げた

6: ハイキック(福島県) [ニダ]
ホームラン級のバカなんだな(´・ω・`)

7: バックドロップホールド(大阪府) [US]
証人喚問不可避

11: ダイビングヘッドバット(長野県) [IN]
頭大丈夫かこいつ

12: シューティングスタープレス(大阪府) [US]
>また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。

悪質なデマでした

14: フェイスロック(dion軍) [GB]
ダッセ

15: バーニングハンマー(大阪府) [US]
逃亡ワロタ

16: フロントネックロック(東京都) [JP]
うわ、最悪の対応来た

19: ボマイェ(鹿児島県) [FR]
さすが嘘しか吐けないゴミンシンw
マスゴミと共に沈め

20: 逆落とし(長野県) [US]
政治家は嘘ついちゃいかんよ・・・

24: ニーリフト(内モンゴル自治区) [JP]
山井ことデマノイの専売特許をとらないで

27: 目潰し(catv?) [US]
個人レベルでこれだから信用されない

30: フランケンシュタイナー(茸) [CN]
息を吐くように嘘をつく

38: アトミックドロップ(東京都) [CN]
逃げも隠れもしましたねw

41: バックドロップ(鳥取県) [CA]
チョンモメンまた負けたのかw

48: 雪崩式ブレーンバスター(新潟県) [CA]
火消しのつもりが逆に油を注いじゃいましたね、たっぷりと

49: シューティングスタープレス(大阪府) [US]
わりかし会見楽しみにしてたのに

50: かかと落とし(やわらか銀行) [CN]
永田「玉木くん・・ここは暗くて冷たくて寂しいよ・・こっちおいでよ・・・・」

51: 栓抜き攻撃(中部地方) [US]
マスゴミが全力でスルーしてたから怪しいと思ってたが
こりゃ辻元の件は本当だと認めたようなものだな

52: 逆落とし(広西チワン族自治区) [PL]
約束を守らない嘘吐き民進党に政権は任せられない

56: セントーン(北海道) [ニダ]
あーあ、なんでこう簡単に嘘をつくかね?
こんな連中絶対に信用せんわ

61: 栓抜き攻撃(茸) [US]
>>1
逃げやがったw
さすがにこれはかっこ悪いw

66: キングコングニードロップ(庭) [EU]
お仲間のマスコミに止められたんですか?

67: リキラリアット(SB-iPhone) [US]
舐めすぎだろこいつら

75: ダイビングエルボードロップ(catv?) [NO]
逃げも隠れもいたしません。はどうした?wwwwwwww

79: バーニングハンマー(奈良県) [GB]
> 本件で問題をすり替えようとうごめいている方々がいらっしゃるようなので、

HAHAHA

91: テキサスクローバーホールド(大阪府) [JP]
嘘つきは民進党の始まり

98: ドラゴンスープレックス(やわらか銀行) [JP]
嘘つき党www

105: 膝靭帯固め(東日本) [US]
デマがひどいから会見しないっておかしくねーか?
普通はデマがひどいから会見で真実を語るんだろ

106: 雪崩式ブレーンバスター(dion軍) [BR]
まさかのwwwwwwwwwwwwwwww

逃げも隠れもしないとは一体wwwwwwwwwwwww

110: ドラゴンスリーパー(関東・甲信越) [ID]
おい辻元出てこいよ

461: キン肉バスター(dion軍) [ニダ]
玉木雄一郎‏認証済みアカウント @tamakiyuichiro 2017年3月26日14:16
某テレビ局の番組でジャーナリストとされる方が辻元議員が記者会見するとさかんに言っていたと聞きましたが、これまで私に一切取材はありません。
昨日のツイッターにはあくまで「予定」としか書いていません。
取材もせず私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリストなどいらっしゃるのでしょうか。
https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/846229480678932484

ファーーーwwwwwwwww

469: セントーン(新疆ウイグル自治区) [EU]
>>461
頭おかし過ぎワラタ

511: バックドロップホールド(東京都) [FR]
>>461
大統領ですらツイッターで発信する時代だしな
一国会議員のツイートなんだから情報ソースとしては十分だろw
「俺のツイートがおかしくても、俺を信用したマスコミが悪い!」ってw

542: バズソーキック(チベット自治区) [CN]
>>461
>取材もせず私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリストなどいらっしゃるのでしょうか。

玉木のツイートは信ぴょう性皆無のゴミツイートということだね

471: ファイナルカット(長屋) [EU]
新しくツイートしてるけどふざけすぎだろ
有権者ガチギレすんぞ

466: クロスヒールホールド(北海道) [CN]
自分で記者会見するって言っといて逆ギレかよw

476: ラダームーンサルト(東京都) [DE]
玉木ンゴwww

543: キチンシンク(静岡県) [ニダ]
有田といい玉木といいどうしようも無いな。
アカウント凍結してくんないかな

42: グロリア(東京都) [CN]
民進党は本当にクズだな